あみーご | リアーナ♪(´ε` )の日記

リアーナ♪(´ε` )の日記

ブログの説明を入力します。

8月23日夜からあみが
うちん家に泊まりに来たよっ音譜

次の日めちゃ早起きして
京都遊ぶ予定が
やぱ寝るよね(笑)
しかも二人とも
全然急ごうとしてない(笑)

中1からのお付き合いだから
まぢ気つかわんで楽ドキドキ

おばちゃんになっても
よろしくだよ(´∀`)


京都の都路里かき氷食べれたから
満足だわ(σ・∀・)σ








また、あーーそぼっドキドキ

あみとバイバイした後は
ちょめと合流して
プロメテウス見た!
えぐいけどなかなかおもろかった!
見た後二人でエイリアンごっこ(笑)
バカップルかて(  ゚ ▽ ゚ ;)

おいしいおいしい
豚ゴリラのカツも食べれて
幸せ幸せラブラブ

Android携帯からの投稿