テスト | リアーナ♪(´ε` )の日記

リアーナ♪(´ε` )の日記

ブログの説明を入力します。

ちょっと日にちあいてしまった(*_*)

今週の出来事、、、

土曜から体調があんまり
よくないコンディションで
あるばむを作成からの
彼の家行ったら
次の日完全に熱出てて
焦ったわー(゜д゜;)

38,9あったし( °д°)

でも、こーゆー時
彼氏の存在っていいな。
って思った。
ほんとめちゃ頼った。
まぁーなんだかんだ
相性いいのかと最近
思いはじめた。

んでんでお母さんが来る
ってなったから
即家に帰った(・ε・)
お母わざわざ
新幹線で来て、
新幹線で帰ってたv(^-^)v
お母さんってやぱ安心するなー
お母さん来た瞬間
熱さがった(笑)

んでんでー1月23日は
ちかみきてぃの誕生日ヘ(゚∀゚*)ノ



19歳おめでとぉー≧(´▽`)≦




あるばむ可愛いだろっ( ̄▽+ ̄*)

この3人で頑張った(笑)




お疲れちゃんっ(*^o^*)/~



今回テスト4教科だったから
結構楽やわー(*^ー^)ノ

ミクロ死んだけど。




ぱやぱや勉強教えてくれて
ありがとぉ☆
まぢで経数は助かった(笑)






Android携帯からの投稿