去年の1月にアメリカで出会った事がきっかけで木村さんが
私に会うために沖縄まで足を運んでくださり
打ち合わせをさせて頂きました。
 
今回の打ち合わせは業界では有名な機材を製作している
木村さんの企業とエイトでの将来に向けての提携と
代理店を双方で契約をして
お互いの強みをより活かして参りましょうという
建設的な打ち合わせができました。

 

 
午後には私どもの現場にて状況の視察をするとともに
私どもが代理店を努めるバーテル社の効率性と機能の確認を
現場で体験していただきました。
 
コロナ禍の世の中で、何かで動き出すことはできるはず。
今にとらわれずに未来に向けた可能性を見出す努力はしなくてはいけませんね。
 
来年の1月にアメリカで会いましょう。