イメージ 1

本日で沖縄の出張も最終日となりました。

朝から沖縄支店の幹部達と会議を行い

会議終了後には空港へ向かう私を

皆様で見送って下さいました。


今回の出張は、

コンクリート研磨の打合せ

不動産物件の打合せ

ビルメンテナンスの打合せ

飲食業の調査等

お客様や協力会社の皆様と毎晩、

夜遅くまで充実した打合せをさせて頂きました。

また沖縄に戻ると嬉しい事に

皆様方から声をかけて頂き

毎晩のように食事に誘って頂いておりました。


また、今回はエイトが施設管理を行っている

新規現場にも御挨拶に伺わせて頂きました。


下記写真は那覇市の施設でビルメンテナンスを

行って頂いているエイトクルーの皆様方に

ご挨拶をさせて頂いた時の写真ですが

新しい現場はその施設のシステムを理解するまで

色々と調整と確認で大変ですが

新しい仲間達とエイトの施工システムを

新たに作り上げていくのはワクワクしますね。

今月にもう一度、大好きな沖縄に伺います。

いつもありがとうございます!

イメージ 2