もっちり濃密泡でたまご肌 | ずぼらママたんた一家の日常

ずぼらママたんた一家の日常

2歳と0歳の息子を育てる2児のママの日常です(º∀º)

お金がないから保育園に入れて働きたいのにずっと待機児童…

節約とモニターでプチプラ生活頑張ってます(^-^)


人気ブログランキングへ


今回はモニコレさんを通じて、


リアン フルールさんの

エッセンス クッション ホイップ


をお試しさせていただきました音譜


モニコレさん、リアン フルールさんありがとうございます!!




▼届いた商品がこちら▼


今回は誰でも素早く簡単にモッチリ濃密泡を作ることができる、

泡立てネットもセットでプレゼントしていただきましたクラッカー





エッセンスクッションホイップは・・・


リッチな濃密泡が、くすみの原因角質をごっそり吸着し生まれ変わったような透明感のある赤ちゃん肌へ磨きあげてくれますきらきら!!きらきら!!きらきら!!


毛穴にしつこく詰まっている黒ずみや肌のざらつきをもっちり泡が根こそぎ吸着!!

古い角質や汚れをしっかり取り除いてくれるので毛穴すっきりきゅんきゅん


そのスゴイ泡には、
スキンケア級22種類の美容成分を配合え゛!きらきら!!


さらに合成香料無添加、鉱物油無添加、アルコール無添加、パラベン無添加なのでお肌に優しい安心設計ラブラブ






セットでプレゼントしていただいた泡立てネットでキメの細かいもっちり濃密な泡を簡単に作ることができましたラブラブ






泡がとってももっちりボリューミーなので、

指で直接肌に触れることなく泡で洗う感覚がよくわかりました!!



美容成分がたっぷりの泡で洗うので洗い上がりがとてもしっとりラブラブ



しかも洗顔後のスキンケアの浸透が良くなるように感じましたひらめき電球

毛穴の汚れがしっかり落ちてくれるからかなキャハハ!?



1つでたっぷり2ヶ月以上使える洗顔石鹸なので、

使い続けていくことで最近気になっているフェイスラインのザラつきがよくなってくれることに期待です音譜

エッセンス クッション ホイップ
モニコレ参加中