DARSもらっちゃいました♡ | ずぼらママたんた一家の日常

ずぼらママたんた一家の日常

2歳と0歳の息子を育てる2児のママの日常です(º∀º)

お金がないから保育園に入れて働きたいのにずっと待機児童…

節約とモニターでプチプラ生活頑張ってます(^-^)


今回はニコレさんを通じて、


森永製菓さんの

DARSミルク


をお試しさせていただきました音譜



モニコレさん、森永製菓さんありがとうございます!!



▼届いた商品がこちら▼


ダースではカカオの国の子供達を支援する、

1チョコ for 1スマイル

に共感した4つの人気ファッションブランドとコラボクラッカー



私にはMoussy×DARS可愛いパッケージのダースが届きましたよ音譜



他にも、

NIKE,OLIVE des OLIVE,ROSE BUD

のコラボデザインもありますよドキドキ





すでにお馴染みのだろうと思いますが、

12個(1ダース)のチョコレートが入っているダースラブラブ



とっても口どけがよくて、くどくない甘さが美味しいですよね好きらきら!!



このミルク味も定番で美味しいですが、

私が1番好きなのはホワイトドキドキ




ダースはそのままで食べてももちろん美味しいですが、

普通の板チョコよりも溶けやすく加工しやすいので実はバレンタインのババロア作りにも活躍してもらいましたよ音譜






一口サイズのチョコレートなので食べやすくて、

長男くんとパクパクと・・・

名残惜しいくらいあっとゆーまになくなってしまいましたううっ...



っていってもいつでもコンビニで買えるのでまた食べたいと思いますラブラブ





モニコレ
モニコレスタッフブログ
モニコレ Facebook
モニコレ参加中


人気ブログランキングへ