焼肉と寝姿 | ずぼらママたんた一家の日常

ずぼらママたんた一家の日常

2歳と0歳の息子を育てる2児のママの日常です(º∀º)

お金がないから保育園に入れて働きたいのにずっと待機児童…

節約とモニターでプチプラ生活頑張ってます(^-^)


人気ブログランキングへ

今日はお友達の結婚祝いに焼肉に行ってきましたナイフとフォークきらきら!!



久しぶりの焼肉でルンルンドキドキ



焼肉の食べ放題だったんだけど、

『豚足』があって初挑戦!!


焼くものだと思ってたら生で食べるものなんですねえ゛!汗

酢味噌につけて食べたんですがお口にあわず撃沈ガクリ


脂をゼラチンで固めたみたいなグニュグニュ感…苦手ううっ...


コラーゲンっぽくてお肌には良さそうだけどねー、、、


それ以外は美味しくいただきましたラブラブ







そんな楽しいお食事のさなか…

いつの間にか静かな子が1人…



5ヶ月にしてなんとも貫禄のある寝姿に一同爆笑キャハハラブラブ


次男坊は大人しくて、
いつも1番手がかからなくて、

よくいることを忘れちゃうほど!!


だから気がつくとこんな感じに…


長男君は絶対抱っこでユラユラとかおっぱいじゃないと寝ない子だったから、

泣かずに勝手に寝ててくれるなんて親孝行息子だわドキドキ


やっぱり次男はたくましい!!






田舎家/青じゅる【さっぱりタイプ】オールインワンゲルクリームモニター募集




青じゅるゲル(さっぱりタイプ) 150g


青じゅるは口コミで評判のオールインワンの美肌ゲル。
昔から肌に良いとされる14種類の天然草花エキスを「じゅる」っと絞って配合しているというエイジングケアが気になる方に人気の商品です。
また、コラーゲン・ヒアルロン酸・天然ビタミンEのほか肌細胞再生で話題のEGFも配合。

あなたの肌質に適したタイプが選べます。

乾燥・潤いが気になる方の<しっとりタイプ>
パリっとハリが欲しい方の<さっぱりタイプ>

しかも、使い方に応じて容器のタイプ<ジャー>と<チューブ>も選べます。

詳しくは▼こちら▼をご覧下さい!

「青じゅる」オールインワンゲルクリーム 公式通販サイト|田舎家|