当選品☆ヴィーナスアイズワンデー | ずぼらママたんた一家の日常

ずぼらママたんた一家の日常

2歳と0歳の息子を育てる2児のママの日常です(º∀º)

お金がないから保育園に入れて働きたいのにずっと待機児童…

節約とモニターでプチプラ生活頑張ってます(^-^)


人気ブログランキングへ


今回はガールズモニターから、


ヴィーナスアイズワンデー


を送っていただきました!!


ガールズモニターさんありがとうございます音譜



▼届いた商品がこちら▼



今回募集していたカラーはこちらきらきら!!



★ワンデーキャンディーカラー(キャンディブラウン)★

大人気のキャンディーカラーのワンデータイプ!
まんまるでチュルンとした瞳は、甘めメイクとの相性バツグン!
透き通った澄んだ瞳のツヤ感は、ピュアな女の子を演出★
カラコンは週末だけやカラコン初心者さんに特にオススメのカラコンです!


★ワンデーブラックカラー(ブラウンブラック)★

雑誌モデルさんにも大人気のブラウンブラック♪
勝負の日にしかカラコンをしない子も、これなら経済的だね☆
大HIT間違いなしだから、急いでGETして!!


●ワンデーメガヌーディーカラー(ヌーディヘーゼル、ヌーディブラウン)★

今までになかった3色グラデーション!
ハーフ顔になりたいアナタにおすすめです♪
ヌーディーヘーゼルはヘーゼルとグレーとグレーの絶妙な3色でリアルハーフ瞳を実現!
ヌーディーブラウンは、柔らかく肌なじみの良い3色でふんわり優しい目元を演出☆





私は【メガブラウンブラック】

10枚いただきました!!




お出掛けの時にしか使わないカラコンはワンデーだと経済的きらきら!!


そして面倒なお手入れがいらず、

使い終わったらポイできるのでズボラママにはぴったりドキドキ


昨日はお友達とお出掛けだったのでさっそく着用してみました音譜



▼before




▼after




ナチュラルに瞳が大きくなってくれて、

旦那様から好評いただきました!!



レンズも薄くて着け心地も〇



初心者の私にも簡単に使えましたドキドキ




ヴィーナスアイズワンデー