当選品☆サブウェイ・フラットブレッド | ずぼらママたんた一家の日常

ずぼらママたんた一家の日常

2歳と0歳の息子を育てる2児のママの日常です(º∀º)

お金がないから保育園に入れて働きたいのにずっと待機児童…

節約とモニターでプチプラ生活頑張ってます(^-^)


サブウェイさんから日本初登場の【フラットブレッド】の無料引換券をいただきました音譜


サブウェイさんありがとうございます!!


届いた無料券がこちらドキドキ





野菜のサブウェイファンサイト参加中



さっそく今日のお昼に家族で食べに行ってきました音譜






私トマトが苦手で(;_;)

トマトは抜きにしていただきましたあせる





【フラットブレッド】=薄く伸した生地



でモチモチとした食感の風味豊かなパンでしたドキドキ


サブウェイのフラットブレッドは2種類あってひとつずつ頂きました!!




こちらはエビがプリプリドキドキ

暖かいチーズフォンデュソースと温野菜、

冷たいフレッシュ野菜がとても合っていて美味しかったです合格









こちらビーフと卵、そしてフレッシュなお野菜たちがスモーク醤油ソースでまとまっていてとても美味しかったです合格




そしてなんといってもどちらもお野菜がたっぷり!!

そして思ったよりもボリュームがすごく、

ひとつでお腹が満足でした音譜






サブウェイさんに行くことは今まであまりなかったのですが、


ぜひリピートしたいと思いましたドキドキ



詳細はこちらご覧ください!!
野菜のサブウェイ