曽木の滝 | k-resortのブログ

k-resortのブログ

日々の出来事を書き綴る

昨日の続きですダウン


東洋のナイアガラ 曽木の滝に行ってきました~グッド!


10年ほど前 行ったことがありましたが


今回は 凄さ 深さ 歴史 を感じましたね~ 


自分も ”少しは大人になったかな・・・” と浸りつつ眺めさせていただきましたえっ





少し下流には 旧水力発電所の要塞が現代に訴えかけていますダウン


明治時代に建設された建物です 年間の数か月間は水没 一昨日は運よく見ることが出来ました~グッド!



素晴らしいものを見させていただきましたグッド!


ありがとうございました。


明日は さつま町北薩広域公園を御紹介させていただきます。