舞台「トンネルに咲く花」

全チーム誰も欠ける事なく無事に閉幕しましたラブラブ



こんな大好きになれる人達に出会えて

熱くなれる物語と素敵な役に会えて

幸せだなーと心から思える作品でした。


そんな想いを少しだけ



ハコベ役/咲田雄作さん

今回の主催と我らがCチームのハコベ🤍

熱い演出と愛で全員を引っ張ってくれて、素敵すぎる方です。

リュウジを亡くした時にサキの隣にいてくれたんだろうなという優しさとあたたかさを時に感じたり、地味にビリアのシーンで絡めるのが楽しかったので次はガッツリ絡みたいなあ

出逢えて本当によかったです。



ジュリ役/怜香ちゃん

ヒロインに相応しい明るさと可愛さで座組をいつも盛り上げてくれました。

サキとジュリのシーンは稽古からやりやすくて、お芝居の相性がいいというか居心地がいいというか序盤で既に好きでしたドキドキ

嫌味のない真っ直ぐでピュアなジュリがぴったりでした音譜



オバハン役/ワタナベルナさん

ACのオバハン役をやって、劇団員さんなので稽古時からやる事沢山で大変だったと思いますがいつも明るくてかわいくて素敵な方です。

コミカルな所と息子を想うシーンやクライマックスのシーンの演じ分けや、声も綺麗でめちゃくちゃ最高のオバハンでしたにやり



アキラ役/藤木太雅くん

12人のシーンが多いので合間もいっぱい練習してお話した太雅くん。

かわいくて真っ直ぐでいいヤツ感が凄く合っていたので、恐る恐る少し震えながらも気持ちを伝えてくれるシーンはこのアキラちゃんだからこそサキの心を動かしてくれたんだなとしみじみ思っていて

終始太雅くんの事もアキラちゃんの事も愛おしくて仕方ありませんでしたラブラブ



ムラコシ役/田淵晃基さん

Cチームの兄さん姉さんコンビなので、帰りや合間に色んな話をしました。

田淵さんのムラコシはあたたかさはもちろんコミカルなシーンも最高すぎるし

サキとの会話はところどころでしたが安心してお芝居が出来る方でした音譜

田淵さんとはまたお会い出来るはずなので、仕事でもトンネル珈琲部でもまたアップ



キバ役/間部正太郎くん

途中参加でしかも劇団員さんなので大変だったと思いますが、日に日にグレードアップしていく姿が素晴らしくて

ラストの狂ってしまうキバは稽古の時からめちゃくちゃ鳥肌ものでした!

普段はめちゃくちゃかわいくてお茶目だけど、繊細なんだなーと感じる所がいっぱいで素敵な方です音譜



ヒメ役/新木美帆ちゃん

間部くんと同じく途中参加でしかもアイドルやりながらの劇団員さんなので、これまた大変だったと思います。

しかもヒメって実は一番難しい役なんじゃないかと思うんですけど、個性と可愛さで日に日にヒメちゃんをモノにして

可愛いくて仕方ないヒメちゃんになっていて素敵でしたドキドキ



スミレ役/天ちゃん

言わずもがなとにかく可愛いです。

稽古でも楽屋でも隣にいて笑顔でギュッとしてくれたり、サキスミレは姉妹みたいに見えたいと言われていたのですが

天ちゃんとだからこそそうなれてたんじゃないかなと思います!

オキタとのシーンもそんな良さが前面に出ていて親目線で見てましたラブラブ



オキタ役/高田みちこりあん

この人は人との壁をぶち壊す天才です。

人見知りの私が顔合わせから全く人見知りなく仲良くできました!

みちこのオキタはコミカルなシーンも後半のシーンも全力でぶつかるから、凄く目を惹く存在だったと思うのです音譜

真面目さといいバカさが最高です!!

みちこも珈琲部やしまた会えるでしょうにやり



歌人(リュウジ役)/角田國光さん

素晴らしい演奏と歌声を毎回披露してくれていました。

途中からリュウジという事になってわざわざ写真撮影までしてくれて、でもそのお陰で歌のシーンから何からリュウジが見守ってくれて幸せになってくれと言ってくれてる気がして救われてましたにやり

普段はめっちゃ話して仲良くしてくれる面白い方です!また絶対会いましょう音譜



そしてサキさん

あなたのお陰で自分が感じた事ないような苦しさや寂しさやだからこその光や

自分と似ている、思った事を言わずに強がってしまう所にも改めて気づけたり色んな感情をもらいました。

リュウジに見守られて、アキラちゃんの真っ直ぐな想いを受け止めて幸せになってね。出逢えてよかったです。




Cチームだけになりましたが

本当に素敵な出逢いをしました。

まだ数日は思い出や余韻に浸りますが、それぞれ頑張ってますので

みんなの応援これからも宜しくお願いします音譜


そして観劇三昧さんにて後日配信が決定致しました🤍詳細は暫しお待ちを😌


DVDのご予約もあるよ🐬

こちらから


応援キャストで木村玲子を選択してもらえると喜びます☺︎



Cチーム サキ役 木村玲子