舞台『ライナスの毛布』閉幕致しました。


一生分はしゃいで笑って苦しんで恋をして忙しかったけど幸せでした!


キャストについて少しばかり


大澤実環ちゃん🤍

1.4話がめっちゃクセ強で面白くて…4話は私笑ってはいけないので必死でした😳

でやっぱり2話ね!もうめちゃくちゃ可愛いくて愛おしくてこの若さであの振り幅は半端ないです!!

英語で話す台詞があるんですけどあれ可愛いし好きすぎて目覚まし時計の音にしたい



國井紫苑ちゃん🤍

これめっちゃ意外って言われたんやけど

実はともだちインプットも通勤急行大爆破も逆班やったから、初絡みでした!

凄い独特な感性を持っている子です☺︎

色んな人にアドバイス貰いにいったり、真面目でまっすぐな女優さん!



黒木美紗子ちゃん🤍

もう顔面がまずいいですありがとう☺︎

1話ではグッとみんなの心を掴んで、2.3話でも4話でのあのシーンも全て爪痕の残し方が半端ない!

どの役も決して手を抜かずにアドリブ部分も考えてる姿も最高でした🥺

2.3話若干やけど絡めてよかったー!


小林加奈さん🤍

もう大好きなお姉さんです🥺

全話出演されていて芝居の安定感はもちろん振り幅がほんとにえげつない!

1話からの2話がもう同じ役者とは思えないでしょ!好きすぎる!笑笑

チームアダルトの1人で、綺麗やのに普段から面白くて最高の姉さんです☺︎


設楽エリカちゃん

通勤急行大爆破から2回目の共演で、あの時はお互い人見知りやしあまり話さなかったけど今回チームアダルトやし席隣やしめっちゃ仲良くなった🤍

2話ではババア姉妹で絡めたし、1話と4話も可愛いしめちゃくちゃ良かったな

4話のだーいすきが大好き☺︎


高士幸也さん🤍

間違いなく1番お世話になった人です!

柿太郎も面白すぎたしハルオからの一色君という私と同じく急な切り替えが大変な役どころでしたが色々とリードしてくれて、めちゃくちゃ頼りになる役者さんやの☺︎

寝ながら心を痛めつつ毎度一色君には愛おしさを感じてました!普段はめっちゃ面白いのに役入るとスッと空気を変える凄い方!



名倉周さん🤍

2話でツッコミやったりグッとくる芝居をされていたのに、3話のサーバーナードはズルすぎるでしょ😂

もうサーバーナード好きすぎて終わったのが寂しいと言っても過言じゃない!

普段も頼りになる座組の兄貴でわたしはすぐに兄さんに懐きました!

サーバーナードに会いたくなっちゃうな当分!



藤代海くん🤍

同い年!声がいいし、役によってオーラ変わるしめっちゃすげー役者さんです!

私がババア役のアドリブ部分練習してたらいい意味でバカだなーって言われたけど、海くんも同じぐらいやからもはやバカ同盟で親近感😂小屋入りしてから多分1番仲良くなれた人かな?芝居では4話の一箇所しか絡まなかったからまた次はガッツリ絡みたい役者さん☺︎


古野あきほさん🤍

もうめちゃくちゃ美人すぎるよね😳

お顔も声も仕草も美しすぎる女神様!!

ローラが可愛いしツボすぎて4話笑わないようにするのが大変でした!!

2話のレイラも色んな感情が声色だけでも伝わってくる凄い女優さんです☺︎

ショコラのイベント時もニアミスで会えずでしたが共演また是非したいなあ🤍


山中ゆうこちゃん🤍

私の愛しのゆうこちゃんです☺︎

可愛いし、周りを明るくしてくれるし、アトミがまあぴったりすぎる!!

どんぶらこっこも可愛いかったなあ🥺

普段1番話したりしてたんやけど、より大好きになってしまったので

これからも仲良くしてもらうんだ🤍

今回絡めて幸せやった☺︎



演出の扇田さん。

もうね、演出も発想も世界観もとにかく最高すぎてわたしは虜になりました

また絶対ご一緒したい!そしてユメコと花という素敵な役をくださった事に心から感謝です

ありがとうございましたラブラブ




ツカサユメコ/藤田花

ババア妹/親戚のおば 役

木村玲子