こんにちは🤍

順調に稽古に励んでおりますラブラブ

舞台もお待ちしてますね。


そして最近周りでワクチン接種してる人が増えてきて、こちらのブログにワクチン接種した事書いてなかったなーと思ったので私も記録として書きますねDASH!




モデルナワクチン


1回目 715

接種から

5時間程

平熱/腕が腫れて痛み出す

翌日

平熱/腕が痛くてほぼ上がらない

翌々日

平熱/腕は痛いが肩ぐらいまでならゆっくりなら上げられる

3日後

平熱/腕に違和感はあるが急にでなければ上まで上げられる

8日後

平熱/腕が赤くなりだす(モデルナアーム

9.10日後

平熱/腕が赤く腫れだす(モデルナアーム





2回目 818



💉接種日 16:00頃に接種

19時頃

平熱/腕が上がらない

23時頃から

→37.537.9/腕が上がらない

💉翌日

朝方から昼

→37.537.9/腕が上がらない

16時頃から

→38度台/腕が上がらない

💉翌々日

朝方

→36.9/腕は痛い

昼頃から

→38度台/腕も痛い

21時頃から

→37/腕痛い

💉3日後

微熱/早速腕が赤くなりだす

💉4日後

微熱/早速モデルナアーム

💉5日後

ほぼ平熱/モデルナアーム



こんな感じでしたDASH!

副反応は個人差があるので参考程度にして下さい🙇‍♀️

私の場合、食欲も翌日と翌々日の昼はなかったですが夜は食欲あったのでしっかり食べました!

熱、倦怠感はやはりしんどかったものの

私は39度以上はいかず悪寒も吐き気もなかったので軽めだったのかもしれませんが、しんどかったです。

氷枕、解熱剤、ポカリ、冷えピタ、サッと食べられる食料は必須!



副反応もしんどかったけど

コロナになった人達の話を聞くと、絶対感染するより打った方がいいとみんな言ってるぐらいです。

私は打ってよかったなーと思ってますよ音譜





出演情報


2021101317

舞台「ライナスの毛布」

http://office-bj.net

✈️会場

キーノートシアター

🎟チケット

全席指定5500

https://t.livepocket.jp/t/bj_linus