2月もう今日でラストなんやってキョロキョロ

舞台「サンサーラ普賢篇」閉幕してから2週間経ったけど元気ですラブラブ


昨日は幼馴染とオンライン飲み会したよ!!




近況、学生時代の話、2人とも独身やけど結婚の話、猫の話、肌荒れや健康についてとか4時間程話したよ音譜

時間忘れるほど楽しかったなニコニコ


結論!!

昔の同級生達もそれぞれ楽しそう音譜

学生時代も楽しかったけど今も充実してる音譜

結婚はしたい人にもし出会ったらその時はすればいい音譜

肌荒れと皺にはとにかく保湿が大事音譜

猫がとにかく可愛い音譜


幼稚園からの幼馴染は貴重ですねにひひ




👘通販

本日中までの販売になります!

ブロマイド、ポートレートまだの方はDASH!

http://girlsfeather.thebase.in




Thank you for commentドキドキ

モーゼルさんクローバーさんみーまるさん友くんさん千葉県出身@田舎町さんみよしさんさんわんあふた〜さん♡Kazuさん



Thank you for リブログドキドキ

タケちゃんマン2号さん




×Reik0→1×通販グッズ

‪https://suzuri.jp/reiko_kimura

‪‪Tシャツ/パーカー/バッグ他 販売中🐾

リクエストもまだまだ受付中です♡‬


LINELIVE

https://linliv.ee/7NP06pI/co/ot/sh/ce


インスタグラム

https://instagram.com/reiko_kimura1113?r=nametag




木村玲子
Twitter★

@rei1113pon
http://twitter.com/rei1113pon




163-8799

東京都新宿区西新宿1--8新宿郵便局留め「木村玲子」宛て

郵便局から通知が来ない為、送って下さった場合はコメント等でお知らせ下さい!