サンサーラ式葬送入門~普賢編


裏で支えて下さってる皆様と

別チームで絡みもお会いするのもあまり出来なかったBチームの皆様ドキドキ



衣裳進行の小沼枝里子さんと、ヘアメイクのFujimoto Reiさん

実は私の役は一番時間がかかるのに

いつもにこやかに楽しく、上手く出来た嬉しい!って言いながら毎回嫌な顔せずむしろ楽しく作り上げて下さる素敵なお2感謝しかないですしょぼん

枝里子さんには肩凝りもほぐして頂きました身体が軽い有難いよーしょぼん



B)武生しの役の秋吉織栄さん

稽古の序盤はAチームのしのちゃんを演じて下さっていました!!

稽古の時からめちゃくちゃ色気がムンムンでな、なんだこのフェロモンは?と女でも思うほどです合格合格合格

強い部分と力を抜く所とメリハリが凄くて美しく強いしのちゃんラブラブ!



B)境役の緒方ちかさん

実は関西時代の事務所の先輩で私もですが母も好きな女優さん!!!

お会いするといつも緊張するずっと変わらず綺麗でかっこよくて、ちかさんのお芝居がとにかく大好き!!!

永遠の憧れですニコニコ




B)幸村満月役の高橋明日香さん

前々から存じ上げてたのですが、今回はじめてお会い出来ました!!

色白美人お芝居がサラッと綺麗なのに癖になる不思議な魅力を持ってらっしゃって、稽古さんとはまた違う幸村先生がまた最高ですラブラブ!



B)ミケ役の須山朱里ちゃん

お馴染みのあかりん!今回は別チームでなかなか会えなくて寂しかった

可愛さもあってどこか憎めないミケちゃんにあかりんがスッと入っていて

これは見たかったあかりんやーって思っていたよ!やっぱり好きドキドキドキドキドキドキ



お写真撮れていないですが素敵なキャストさん方を引き続き


B)せりちゃん役の宇田川美樹さん

何度も私はお芝居を観させて頂いてたので、稽古場でお芝居を拝見した時は

うわー本物だ稽古からやっぱり凄いオーラとずっと思っていましたDASH!

かっこいいなあラブラブラブラブラブラブ


B)露口まこと役の桜町たろさん

稽古序盤のあるシーンご一緒させて頂いたのですが、もうその時から既に露口をものにされてました!!

登場からラストまで本当目で追ってしまう魅力のある方です!!


B)原口潮役の真野未華さん

未華さんはほんと見惚れるぐらい美人すぎるし、美しさとかっこよさと

そして何よりこの短期間で仕上げた関西弁が凄いのセリフの音の抑揚が綺麗で心地良くて、めっちゃ素敵な女優さん!


B)狭間逸美役の吉岡優希さん

長身でめちゃくちゃスタイル抜群で、長台詞のシーンはかっこいいの!

なのにあのシーンとあのシーンの力の抜き具合が凄くて、通し稽古とゲネ観て独特な雰囲気を纏う凄い女優さんだなと引きこまれました!


B)聖藍子役の葉月智子ちゃん

リモートバラエティでは共演してて、稽古場ではお互いに「バイツ顔の!」「ドナー顔の!」みたいになってましたにひひ

とにかくお顔がいい!透明感凄い!声も芝居も綺麗!ラストのあのセリフと動きは観ていてゾクゾクしましたラブラブ


B)黒船泊役の天音ちゃん

通し稽古の時からさすが天音先生と言わんばかりの貫禄がありました!

いやあんな可愛いのに何故あんなに貫禄があるんやろうあとあのセリフがめちゃくちゃ好きなんよなー。


B)常盤麻衣子役の櫻井由佳さん

しっかり者のリーダー感が佇まいや第一声から観ている側に伝わる演技力!

ドシッと構えている姿はまさにベテラン刑事そのものなんですよいやかっこいいわ本当に!!


B)唐戸由美役の斎藤かずえさん

リモートバラエティで共演させて頂いてて、ようやくお会い出来ました!

稽古場でもわざわざ挨拶してくれた律儀さと可愛い容姿から一変して、これまたかっこいい刑事になる良きです凄く!


B)松虫役の中馬真弥さん

通し稽古も思ってましたが、ゲネでは更に震え上がるぐらい怖い殺し屋です!

絶対この人人殺してるやんっていうのが立ち方、歩き方、表情で読み取れてしまう!普段ご挨拶させて頂く時はあんな優しいのに!凄い!



そして脚本演出の細川博司さん♡

もう10年ぐらいの付き合いですが、現場の空気を良くしたり引き締めたりするバランスがとても素晴らしくて

演者も作品も綺麗にかっこよく見えるように的確なアドバイスで導いて下さるのがやっぱり尊敬!凄い方です



他にも制作さん、舞監さん、音響さん、照明さん…本当に素敵な皆様に囲まれて幸せですしょぼん


いよいよ千穐楽です!

残り1ステージを大切に生きます。




●HP

girlsfeather.com

ご予約

https://ticket.corich.jp/apply/109570/108/

通販グッズ

https://girlsfeather.thebase.in/






×Reik0→1×通販グッズ

‪https://suzuri.jp/reiko_kimura

‪‪Tシャツ/パーカー/バッグ他 販売中🐾

リクエストもまだまだ受付中です♡‬


LINELIVE

https://linliv.ee/7NP06pI/co/ot/sh/ce


インスタグラム

https://instagram.com/reiko_kimura1113?r=nametag




木村玲子
Twitter★

@rei1113pon
http://twitter.com/rei1113pon




163-8799

東京都新宿区西新宿1--8新宿郵便局留め「木村玲子」宛て

郵便局から通知が来ない為、送って下さった場合はコメント等でお知らせ下さい!