サンサーラ式葬送入門~普賢編

キャスト紹介❷


A)せりちゃん役の椎名亜音さん

舞台を何度か拝見させて頂いてて実はずっとご一緒したかった方

美人なのは勿論ですが、芝居愛が毎回溢れ出ている方でそれが観ていて気持ちよくて目で追ってしまう。

今回も役やその場の空気を一瞬にして全て自分の色に変えていく様がめちゃくちゃかっこいいのですラブラブ!




A)ミケ役の永吉明日香さん

お芝居のえげつない安定感と役への憑依がめちゃくちゃ凄いんですよ!!

後もう声も凄く透き通ってて好きやしお顔も整っていて何もかも綺麗なんですニコニコ

好きな女優さんにまた出会ってしまったなーと思ってますDASH!

次共演させて頂ける時こそは絡みがありますように!!



A)聖藍子役の石川凜果ちゃん

天使とは彼女の事をいうのです!!

とにかく可愛いくて愛おしくて仕方ないんですよキュンキュンしてます!!

お芝居もナチュラルで観てる側をスッと一瞬で引きこんでしまう魅力があって

凜果ちゃんの魅力と抜きん出た可愛さに私もやられましたラブラブ!



A)狭間逸美役の桜彩さん

めちゃくちゃ愛らしいお顔ですがお芝居はとても凛としていてめっちゃ素敵!

可愛いのにスーツも似合うし、長台詞もスッとこちらの身体に入ってくる感覚!

そうなんと!私が着物なのに所作が分からないので、日舞の所作も色々と教えて頂いて多才なんですよニコニコ



A)黒船泊役の清水凜ちゃん

なんなんだこの透明感は?っていうぐらい透明感のあるAチームもう1人の天使!

端整な顔立ちと落ち着いたお芝居がもう黒船にぴったりなんですよラブラブ!

後皆さん言ってますがラストシーンはもう日を増すごとに素晴らしくて、袖で声だけでもジーンときます!!




A)常盤麻衣子役の雪原千歳さん

稽古期間中は演出助手もしながらでやる事も多い中、役者としても演助としても細かく全て丁寧に的確にこなしている姿がめっちゃかっこいいのです!

常盤さんもまさにその周りを見て引っ張るちとさんにぴったりの役で最高ですラブラブ




A)唐戸由美役の伊藤玲奈ちゃん

リモートバラエティでは共演させて頂いてたけど、直でお会い出来たのは初!

この舞台は玲奈ちゃんの台詞からスタートするのですが稽古の時から仕上がり具合が半端なくて最高なんですよラブラブ!

お顔もやし、お芝居も綺麗にこなしていく様がめっちゃ気持ちいいアップ



●HP

girlsfeather.com

ご予約

https://ticket.corich.jp/apply/109570/108/

通販グッズ

https://girlsfeather.thebase.in/






×Reik0→1×通販グッズ

‪https://suzuri.jp/reiko_kimura

‪‪Tシャツ/パーカー/バッグ他 販売中🐾

リクエストもまだまだ受付中です♡‬


LINELIVE

https://linliv.ee/7NP06pI/co/ot/sh/ce


インスタグラム

https://instagram.com/reiko_kimura1113?r=nametag




木村玲子
Twitter★

@rei1113pon
http://twitter.com/rei1113pon




163-8799

東京都新宿区西新宿1--8新宿郵便局留め「木村玲子」宛て

郵便局から通知が来ない為、送って下さった場合はコメント等でお知らせ下さい!