サンサーラ式葬送入門~普賢編


明日千穐楽なので、改めてキャストや裏で支えて下さってる皆さんの魅力をお届けしたいと思います!

ブログ3つになりますが是非ご覧下さい!!

もう寂しいなあ

気になって下さった方は

配信(アーカイブ観られるよ)

https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=60224


DVD販売もありますので是非ラブラブ




キャスト紹介❶



主演ある女(梶)役の七味まゆ味さん

同じ作品に関われる事が本当に幸せだなと思う素敵な女優さんです

普段も緊張してなかなかお話出来ない私にもとても気さくに接して下さり、舞台上でも存在感とオーラが凄まじくてそこにいるだけでその魅力に泣きそうになり一瞬で虜になりましたしょぼん

お芝居で絡む事が夢の1つに追加やひらめき電球



A)武生しの役の梅田悠さん

まずめっちゃ美人すぎます初対面から顔面国宝だなと思っておりましたラブラブ!

サラッとした中に太い芯があって美しい芝居をされるめっちゃ素敵な方です!

舞台上では女のバトルを繰り返してますが普段はシーンについてとか色々一緒に話して下さって優しいお姉さんラブラブラブラブ



A)幸村満月役の松本稽古さん

お顔もお芝居もお人柄も本当に全てが素敵で、ダンス振付まで完璧すぎて欠点が見当たらない方です!!

お芝居中はその魅力に引き込まれ、普段はとてもお優しく柔らかく先生と自然と呼んでしまいますニコニコ

後振付してらっしゃるYouTubeを観る事が私の日常の一部になってます目



A)露口まこと役の鶴ちゃん

白スーツが似合いすぎるし美人すぎ

登場シーンと最後のあのシーンはなんとも言えない美しくもいい意味で不気味な雰囲気をまとっているあの魅力!!

めっちゃかっこいいのに、あるシーンではもう終始可愛いのですよドキドキ

原口さんも露口にはいけずしながらも甘いんですニコニコ




A)松虫役の佐藤真代さん

舞台上では原口に仕えてくれている殺し屋で、ほんと稽古中から歩いてるだけで殺し屋に見えてきてて

なのに普段はめちゃくちゃ可愛いくて癒しと笑いを下さるんですよラブラブ!

いるだけで癒されるって本当に凄いですよねなんと作曲もされてるのよ!!

歌ってる時(動画見た)のギャップもまた最高アップ




A)境役の鈴木千菜実さん

目と声が綺麗でめっちゃ可愛いのよラブラブ!

そして稽古中から思っていたのやけど、気持ちがストレートに届いてくる

11つ凄く丁寧なお芝居をされる素敵な女優さんなんですよ!!

普段は目が合ったらニコってして下さるし、もうめちゃくちゃ可愛いくて近くにいるといつも嬉しくなる存在ラブラブ




●HP

girlsfeather.com

ご予約

https://ticket.corich.jp/apply/109570/108/

通販グッズ

https://girlsfeather.thebase.in/






×Reik0→1×通販グッズ

‪https://suzuri.jp/reiko_kimura

‪‪Tシャツ/パーカー/バッグ他 販売中🐾

リクエストもまだまだ受付中です♡‬


LINELIVE

https://linliv.ee/7NP06pI/co/ot/sh/ce


インスタグラム

https://instagram.com/reiko_kimura1113?r=nametag




木村玲子
Twitter★

@rei1113pon
http://twitter.com/rei1113pon




163-8799

東京都新宿区西新宿1--8新宿郵便局留め「木村玲子」宛て

郵便局から通知が来ない為、送って下さった場合はコメント等でお知らせ下さい!