舞台サンサーラ式葬送入門-普賢篇

顔合わせと本読みがありました音譜






来週から本格的に稽古スタートです!!


そして!通販グッズ販売が決定致しましたDASH!DASH!DASH!

地方の方や、色んな事情で来られない方、もちろん会場に来て下さる方も

是非是非少しでも購入して頂けると私非常に救われますしょぼん



そして一番は生で観て頂きたいけど

厳しいなって方は配信チケットかDVD購入でも観られるそうですので

どうしても来られない方は是非アップ

ホームページ



グッズも思っていたよりね

決して安いお値段ではないですし

お願いばかりで申し訳ないのですが


ご無理のない程度で、1セットでも…1セットずつでも本当に本当に嬉しいので

どうぞ宜しくお願い致しますえーん




こんな状況でもめげずに!

前を向いて頑張りますので、是非応援して頂けたら嬉しいですお願い




3年ぶりの舞台「サンサーラ式葬送入門-普賢篇」のチケット発売中

詳細


https://ameblo.jp/k-reipon/entry-12636626940.html


チケット購入


https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=59354

購入の仕方がわからない方はコメント下さい






Thank you for commentドキドキ

みよしさんさん千葉県出身@田舎町さんクローバーさん友くんさんモーゼルさん♡hirofumiさん♡Kazuさんわんあふた〜さん


Thank you for リブログドキドキ

タケちゃんマン2号さん





×Reik0→1×通販グッズ

‪https://suzuri.jp/reiko_kimura

‪‪Tシャツ/パーカー/バッグ他 販売中🐾

リクエストもまだまだ受付中です♡‬


LINELIVE

https://linliv.ee/7NP06pI/co/ot/sh/ce


インスタグラム

https://instagram.com/reiko_kimura1113?r=nametag




木村玲子
Twitter★

@rei1113pon
http://twitter.com/rei1113pon




163-8799

東京都新宿区西新宿1--8新宿郵便局留め「木村玲子」宛て

郵便局から通知が来ない為、送って下さった場合はコメント等でお知らせ下さい!