先日より闘病されていた先輩、河口仁さんが9日ご逝去されました。


なんか今もまだ信じられなくて

でも訃報を聞いた時は心ここにあらずといいますか、頭が真っ白で

外だしとにかく泣かないように泣かないように必死で。


2013年の舞台で共演させて頂き

とあるシーンで木村くんいい!って言って下さってね、舞台上で睨み合うシーンもめちゃくちゃ楽しいわくわくするって言って頂けて


公演中に私の持病のメニエールが発症して楽屋前で倒れたりなんかしても、仁さんが一番に助けて下さって

介抱から何からやって下さってね。



プライベートでも連絡下さったり

飲みに連れてって下さった時も、みんなでいる時はわいわいして

2人で話してる時は真剣に相談のってアドバイスをして下さって、

とにかく味方でいてくれて凄く褒めちぎって下さる先輩だったんですよ。



私はこんなに沢山の素敵なものを頂いたのに、何も返せてない…のにな…

年始もしかしたらお会い出来たかもしれないのに、タイミング合わず次回にまたって言ってたのが今は後悔でしかない。


会いたい人には

会えるうちに会いたいし話したい。

絶対もう後悔したくない…



お別れ会も仕事で伺えなかったけど

細川さんも言ってらしたように、お別れの仕方は人それぞれだし空は繋がってる。

木村くん頑張ってるねーって言ってくださってる姿が浮かびます。



こんな後輩を、可愛がって頂いて

本当にありがとうございました。

いつにやるか分かりませんが、また一緒に日本酒はしごしましょうね。







番外編のブログなので

コメント欄は閉鎖しています。

ご了承下さい。