‪●お知らせ●‬

‪SUZURIにてグッズ通販スタートしましたニコニコ

センス0の私が1から一生懸命考えてデザインしたグッズです!


×Reik0→1×

★サイトはこちらから★








グッズは全てイベント時などに持参していただきましたらサイン致しますアップ

お気に入りゲットしておうち時間満喫してね♡♡リクエストも受付中!



今年は世の中がこんな状況になってしまい

5月誕生日の妹に会う事すら出来なくて、プレゼントを買う余裕もなくて悲しいやら悔しいやら。


だからせめて、妹の好きな、妹が誕生日に欲しいと言っていた招き猫のグッズを作ろうと

描き出したのが最初のきっかけです。



センスのかけらもないけど1から一生懸命考えてデザインして、今の私の楽しみが1つ出来ました。。

少しでも誰かにも元気を与えられたら嬉しいなショボーンドキドキ








今後のスケジュールドキドキ



舞台出演

丸蜂運送株式会社プロデュース公演

「ショコラ・スイート・ビター・ダイ・アンド・アフター・ペインテッド」

日程2020722()26()

劇場シアターKASSAI

詳しくは


https://ameblo.jp/k-reipon/entry-12581966503.html







Thank you for commentドキドキ

モーゼルさん谷やんさんみーまるさんみよしさんさん千葉県出身@田舎町さん友くんさんクローバーさんマ王が払いし露さんわんあふた〜さん♡hirofumiさん♡ K a z uさん




Thank you for リブログドキドキ

タケちゃんマン2号さん



LINELIVE

https://linliv.ee/7NP06pI/co/ot/sh/ce


インスタグラム

https://instagram.com/reiko_kimura1113?r=nametag




木村玲子
Twitter★

@rei1113pon
http://twitter.com/rei1113pon




ファンレター宛先

現在コロナウイルスの影響により受け取り不可能の為、受付休止中です

163-8799

東京都新宿区西新宿1--8新宿郵便局留め「木村玲子」宛て

郵便局から通知が来ない為、送って下さった場合はコメント等でお知らせ下さい!