そうそう・・・

久々・・・

大阪市内のど真ん中・・・



本町、御堂筋あたりを昨日は、本当久々に車で走りました~



立ち並ぶビル・・・

夜は美しいネオン・・・

チョット新鮮でしたね。

久々にそんな光景を見た気がします。


チョット、ネオンの写真を撮り忘れてしまいましたが・・・


長野だったら・・・


・・・黎明創造日記・・・・・・光と闇の刻印  夢幻の心・・・-100914_112625.jpg

少し前に行った、牧場での1コマ



・・・黎明創造日記・・・・・・光と闇の刻印  夢幻の心・・・-100914_114050.jpg

これも同じく牧場~



・・・黎明創造日記・・・・・・光と闇の刻印  夢幻の心・・・-100914_141837.jpg

これは、とある滝・・・


・・・とこんな感じで大自然の景観は素晴らしいですが、

都会での生活になれている黎明からすれば・・・


たまには大きく立ち並ぶビルなんてのも観ておかないと、

世界観が変わってしまうような・・・・


大自然は素晴らしい・・・

しかし・・・人が創り上げた、街、都市もある意味、素晴らしいのではないでしょうか・・・


そんな事を考えてしまいました・・・・・・





黎明