風邪の時、看病してほしいのは家族?恋人?
ブログネタ:風邪の時、看病してほしいのは家族?恋人?
参加中

本文はここから



はて、ミッションです!

あなたが、風邪の時、看病してほしいのは家族?恋人?・・・どっち???



・・・というブログネタミッション・・・・・





33歳になって、まだ独身の黎明にとっては、やはり体調不良時に看病してもらいたい人は、

恋人かなぁ・・・と思ってしまいます。



今のところ、結婚の予定はありませんがね・・・







小さい子供だったら、家族や母親に看病してもらうんでしょうがねぇ・・・・・・







もう、大人なんで自分の健康管理は自分でしったりしないとダメですしねぇ・・・





まぁ・・・・・恋人がいるなら看病してもらいたいですけど・・・・・・







黎明