太陽と海love | 茅ヶ崎とペキとわたし♬

茅ヶ崎とペキとわたし♬

ペキ(トイプードルとペキニーズのミックス)と夫と私は、2019年12月27日より茅ヶ崎に移住しました。日々変わる海を見なが散歩を楽しみ、還暦を迎える歳からサーフィンにチャレンジ。
茅ヶ崎の生活を残したいと思いブログをはじめました。

もう7月

ブログお久しぶりです。


夏夏夏暑い〜

ほぼ毎日海へ

最近シュノーケルも初めて

ずっと海に浸かってるおばさんです。


昨年一緒にサーフィンした女子

マミィの実家に帰る2日前のお別れサーフィン

女子がお世話になった人が集まってくれて笑顔でバイバイしました。


お別れにワンコ達も集まってくれて

優しい茅ヶ崎の人達に感謝です。



8月に奄美大島にペキと共に行く予定を立ててましたが、鼻ぺちゃのペキは飛行機に乗れず😢

フェリーは鹿児島まで行かないとあかん

無理やん

それならと伊豆大島へ行きました。

自宅から熱海まで車で1時間

熱海からジェット船で45分

東京行くより近い大島

同じ大島やから良しとしよう👍


大島滞在中

シュノーケル仲間(あまちゃんズ)が日帰りで来てくれて、秋の浜とトウシキで潜り


ペキもボートに乗って出動


お宿のテラス

前は海


夜はランタンで

素敵やん


半年振りのフライベント


緊張で笑顔が出来ないと先生に相談

教えて頂いたトレーニングを日々

振り付けは練習に練習

笑顔はトレーニング

学んだイベントでした。


最近一人サーフィン

お友達にお誘いいただくけど、一人の方が楽ちん

普段はお喋り好きなんやけどサーフィンの時は一人黙々と波とたわむれる

友達居なくなりそう😢


暑いなかお付き合いしてくれるペキ❤️

LOVEすぎる❤️❤️❤️


朝散歩

8時前でも暑くてバテバテです。

横に映る手、気持ちいいのか寝てはりました🤣

静かに撮影


雪の無い夏の富士山



夏が始まった茅ヶ崎

ワクワク

毎日を大切に過ごしたい短い夏


お読み頂いてありがとうございました。

mahalo