うちの仔見て♡バトンU^ェ^U | 茅ヶ崎とペキとわたし♬

茅ヶ崎とペキとわたし♬

ペキ(トイプードルとペキニーズのミックス)と夫と私は、2019年12月27日より茅ヶ崎に移住しました。日々変わる海を見なが散歩を楽しみ、還暦を迎える歳からサーフィンにチャレンジ。
茅ヶ崎の生活を残したいと思いブログをはじめました。




おはようございます照れ


ぴかママさんから『うちの仔見て♡バトン(ᵔᴥᵔ)』を頂きました。
辛い過去があったけど、その過去を忘れるくらい皆んなに愛されてるひかりちゃん
これからも良い笑顔見せてね照れ 
バトン受け取りましたキラキラ



初めてのバトンで、どうしたら良いのかアセアセ
他の人のバトンを真似て投稿させて頂きますキラキラ


2018年9月生まれ
うちに来た時のペキですビーグル犬あたま
生後5ヶ月
おとなしくて可愛いくてラブラブ



この頃からポッチャリ豚
お尻のお肉が可愛いちゅー



初めてのボーロ
どうして食べたらいいのかわからず笑い泣き
お口にくわえてるだけのペキビーグル犬あたま



新しい洋服の試着
ポージングがきまってます口笛



去年お母ちゃんの孫ちゃん(小2のあ)が一人で東京に来ましたウインク
1週間一緒に過ごした日々、楽しかったなぁ照れ
今年は来れるかな❓



いつもお父ちゃんとお母ちゃんの食事にお付き合いガーン
ボクのお口には入りませんが、ここ『Caffe Lu』はトイプードルの友達も居てるし
犬のパンケーキも置いてるから、テンションUP⤴️



カット行って来ました✂️
なんか頭のてっぺんがいつもと違うもやもやうずまき
どう?
かっけーですか



そして今日
お父ちゃんに全身シャンプーされたえーん
そこは我慢
でもでもドライヤー嫌いやねん滝汗
お母ちゃん!早よしてな
   

くつろぎすぎて
こんな姿で寝てる時もありますキラキラ
そんな姿も愛おしいピンクハート


どの写真を載せようかとスマホのアルバムを見てたら、懐かしく
今迄のペキ
これからのペキ
ペキらしく
生きて行けたら幸せですラブラブ


次のバトンをお願いしたいママさんお2人です照れ
忙しくてちょっとでしたら
スルーしてくださいニコニコ
よろしくお願いします🙏🏻

お散歩大好きなチワプーの風太君ラブ
ポテママさんのお嬢さんがインスタに風太君をアップされてて、可愛い風太君をいつも楽しみに見てますラブ


表情豊かなマルプーのモモちゃんラブ
ママさんのコメントを読んで、何度笑ったか爆笑
モモちゃんの心の中がお見通しのママさん凄いです。



これからもみなさんのブログ楽しみに
訪問させていただきます。
ありがとうございましたウインク