突然ですが


体ポカポカお月様ドリンクを2つ挙げてきますもぐもぐ



と言うのも最近、

旦那くんは腰を痛めまして…



リセット後、連続5日くらい仲良しをする事はできたんです。

できたけど痛みで最後までできない、と。

でも私の排卵はすこーしズレていて遅いので、肝心な排卵日周辺になってタイミングはとれず。



仕方ないのは分かっているんです
でもそれまでタイミングこそとれていたので思いっきりへこみました笑



…そもそも、なんで腰が痛いのに連続で頑張ってくれたのか疑問だったのですが、思い当たる節はありました。



最近、私は旦那くんにこう言ったんです。


もうそろそろ妊活をやめたい。
       子どももいらない。」と。



言葉に出したときが一番辛かったけど
続けるのも辛かった。

私はステップアップしたいけど、旦那くんはまだまだそうじゃない。

もう3年経ってしまうのに。毎回リセットが来るか来ないかだけ考えるのも疲れてしまって。




それを言ったからなのか、私が身体を冷やすような格好をすると「身体が冷えちゃうよ」と気にしてくれるように。

でも、私は「もういいの」と一言。




多分、そんな事もあって連続で仲良しを頑張ってくれたのだと思う。…けど、何故だか喜べない。苦笑



多分、私も賭けている部分があるんだと思います。




こうして諦めるって言ったら不妊治療に対して興味を持ってくれるんじゃないか?と。

実際、赤ちゃんは物凄く授かりたい気持ちでいっぱいです。でも、辛い苦しい疲れたって気持ちも同じくらい大きくなっていて。

そりゃあそうですよね…明らかな不妊症なのにクリニックにも行けず、ただただリセットが今回も来るだろうなって待つだけなのだから。




今回の有り難い給付金も人工授精に使いたかったけど、旦那くんは全くその考えがないみたいです。

あまり言ってはいけない言葉ですが、ステップアップしている方を今は羨ましく感じてしまいます。

私は前にすら進めずただ立ち止まってるだけみたいで…orz








妊活はまだ続けます。
ただ、子どものいない暮らしを頻繁に考えるようになったのは事実。

「そのうちできるって」
「まだ諦めるのは早いって」

その言葉を言っていいのは自分が自分にだけだと思ってます。でも、その言葉に拒否反応が出ているからしゃーないですよね…。苦笑
「そのうち」って言葉が本当にきらいだぼけー




ただそう言うのも考えるようになった
ストレス溜まった
切れ痔と膀胱炎で出血大サービス★←ヤバイ
身体を暖めなくちゃ
イマココ






と言う訳で、身体が暖まるドリンク【2選】をご紹介させていただきます!!!!!!!


拍手拍手拍手拍手(圧倒的無理矢理感)



もう暗い考えは今週期の諦めと共に置いてきたのでここからは普通に紹介します。笑い泣き




ホットデトックスウォーター



ローラがTVで朝起きたら飲んでいると言う事を知ってすぐ実行。笑


作り方は簡単

お湯    コップ一杯分
レモン汁  適量(私は多め) 
塩     少々
卵酢    小さじ1 




これだけでめちゃくちゃ温まりますお茶

白湯だけでも良いけど味もこっちの方が美味しいです

卵酢を入れた事によって酵素も一緒に吸収↑↑

健康白湯にランクアップです↑↑

これは朝の温活に◎で、続けやすい温活ドリンクですねびっくり


※調べたところ、塩は海水と似たようなミネラルが含まれる塩に限られるそうです。
イオン交換膜法と記載されたもの✖
食卓塩✖
製造塩✖




健美チャイ

こちらは少し前にモニターで出会ったのですが、衝撃的な美味しさだったのでこちらでも軽くご紹介します



作り方は簡単

お湯で溶かすだけ



だけ!!なのに、牛乳入れたっけ?!って勘違いするくらい美味しく飲みやすいチャイです

実際、飲んでリアルに出た第一声が「うま!」でした笑

色んな方がアレンジを載せているみたいなのですが、私はお湯が一番好きです。最高のティータイムに早変わりです。

少しお高いCafeコーヒーにでてきそうなポカポカ成分がギューッと詰まったようなお味になります。伝わらない…笑


リンク↓
よく分からないがちゃんと公式のリンクです!





どちらも身体ポカポカになるので皆さんも自分に合ったポカポカドリンクを探してみてはいかがでしょうかニコニコ




私は現在、ご紹介した2つの温活ドリンクを推してますグッド!

 
おわり

運動も最近はセーブ中
なのでトレ記事もセーブ中。笑
前拭いても、後ろ拭いてもトイレットペーパーが赤いって普通にやばいと思うんだよ。←

でも本当に運動してから色々と変わった!
そのことも記事に書こう。イツダ