運動という名のダイエットを頑張ってます!!!!


筋肉笑い泣き筋肉笑い泣き筋肉笑い泣き

拍手拍手拍手拍手拍手拍手



って言うのも本当にヤバくて


とりあえずドン

↓↓↓↓↓↓





このお肉はね、
中学からずっとあるんですよ笑い泣き


肉割れも
中学デ激太リシタセイ



※※※肉割れ写真でます※※※


↓↓↓↓↓






















ひぇえええええ



えーはい。
これは内ももですねー(白目)


中学の頃は体重測ってなかったから何キロだったのか分からないけど、肉割れあるし一気に7キロとかそれ以上増えたことに間違いはないでしょう真顔



職場ではお母さん世代の方から「太ってないじゃん!」って言われるけれど


セルライトとか、お尻の肉とか…


何より筋肉!!!


まじでまじでまじで!!無い!!


肉が重力に負けてる!!!!!!


階段数段登って息切れするくらいだから!



本当に危機感覚えてます




旦那くんからは「ぶたちゃんw」と言われ


友人からは「たくましくなったねw」と言われ






あのお方が舞い降りてきました真顔キラキラ


〜明日に続く〜



卵酢-らんず-松本ファーム
リンクは水色から↑
一本無くなったのでパシャリ!

↓↓↓↓↓






そしてその卵酢烏骨鶏の卵で作った我が家のオムライスドーン!!!


↓↓↓↓↓↓↓







こちら明太マヨオムライスです!!

オムライスは二人で1つのお皿

激ウマでやめられない止まらない注意

烏骨鶏ちゃんの卵だから卵が綺麗でした❤︎


お店で食べたのがあまりに美味しかったので再現ピンクハート
需要ないのでレシピは書かない笑


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


卵酢はたまに飲み忘れてしまったり、朝昼逆転してるから飲んだか分からなくなったりするんですけど、そう言う時は次の飲む時間に二度飲みしておkなんだそうです白ワイン

何よりも継続することが大事!!


あとはイメージ!!!



身体の中に酵素が入っていく感覚

希少な烏骨鶏ちゃんの卵がスーッと染み渡る感覚


大切に飲まなくては!って思えますニコ


もし、卵酢をカプセルにした場合、


なんと!!!88粒も飲まなくてはならないらしいのですチーン



それは一粒に詰められる成分の量が限られているからショック


だから、卵酢は液体で販売されているんですね照れ


↓↓↓↓↓↓↓






毎日少しずつ身体に摂り入れることで健康な身体へと変えていけるのですねお願い


あとは食事!!!


今回載せたオムライスよりも、お魚とか和食中心がそれマルOKですびっくり


私は魚の竜田揚げが大好き!!!

あと赤味噌のお味噌汁!!

…お腹減った。

現在夜中の1:10(笑


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


基礎体温です







すんごい良い感じデレデレピンクハート


6月4日頃が排卵と予想して…

現在高温期12日目くらいかな?

あと3日でリセット予定日


無心になって待ちましょう真顔




おわり


あつ森にどハマりしております

むしろあつ森の"お陰で"長年やらなかった
運動が続いているのです!!!!

人生どうなるかわっかんないですね!笑

そのお話もまた書き留めておこうかな…