貧血が酷い…


座っていたり、横になっていた後に立つと、後頭部の辺りがドクドクいって、少ししゃがんでいないと駄目なくらいチーン


季節の変わり目のせいかしら


薬を買おうかどうかの会話をLINEで母としたんだけど、『妊娠の可能性がないなら…』って言われました




うん。大丈夫よ。(ニコリ


まっっっったくないからゲロー(吐血)


★★★★★★★★★★


本当はCLも行きたいんだけどね…


ちゃんと排卵されてるのか気になるし…



でもね、んー…あまり大声では言えないけれど、とても近しい存在の人が先日までコロナにかかって結構な日数入院していたんです(無事退院しました)

知ったときは衝撃だったし、物凄く辛いとかよく聞くから心配だし、周りは感染してないか?とか少しドタバタな感じでした

それまではコロナの恐怖をわかった気でいたと言うか…

いざ近くにコロナが存在すると思うとよりリアルな恐怖感がありました

だからこそ色々と考えることもあるんだよね‥

無事退院できて、他の誰にも感染していなかったのが唯一の救いだったんだけど‥



この後、第二波がいつくるかなんて分からないし

そんな中で妊活してるってリスクが高いことだって承知の上だし‥

なんだか結構ごちゃごちゃしとります苦笑



毎日毎日ご近所さんの赤ちゃんの泣き声が耳に入るのも相変わらず苦しいし…

素直に可愛いって思えたらどんだけ楽なんだよチーン


★★★★★★★★★★


卵酢本目に突入しました!!

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

自然の恵み感じながら愛飲させて頂いております。




最強に美味しい組み合わせ

見つけてしまったよ…



↑こちらの納豆

+卵酢


まじでめっっっっっっちゃ美味しかった笑い泣きキラキラ(語彙力)


この納豆のタレと酢との相性がいいのか、より味が濃く感じられて私好みのどストライクでしたお願い


ご飯にこの納豆と卵酢、そして烏骨鶏の卵をトルネードさせたら最強だと思うんですよ!!!!!!!!(試せばよかった‥)


前試したときは、チキンすぎて小さじ①くらいしか使わなかったから、次あの納豆買ったときは大さじ①でリベンジ!


そんで大さじ①でも良い感じだったら、卵酢を毎日の朝食に摂り入れるには最高だと思う


↑リンクはこちらから


ちなみにいつぞやか紹介したご飯2合に大さじ①の卵酢をいれる方法もオススメ…

ご飯の香りが良くなるわ(炊きたて嗅いじゃう)
お米ツヤツヤになるわ
健康白米になるわ
旦那さまもさり気なく一緒に妊活できるわで、料理にいれるのは良いこと尽くしだと思いますナイフとフォーク




おわりニコニコ

いま、夜中の4時過ぎだよ‥
これが妊活ブログって信じらんない笑笑

先週は最近の中で一番仕事を頑張った
なんせ、三人の仕事を一人でやり遂げた‥
頑張ったあとは達成感が凄い
気を抜かず6時間ぶっ通し休憩なしでよく頑張った
そこは自分を褒めてあげようと思う←ヨシヨシ