近ごろ

いやもっと前からだけど)

旦那くんから


「そろそろやべーよ」


と言われることが多くなりました


…腹のが、ね。



こんにちはニコニコ


高校の頃はお腹に
つまめる肉なんて
無かったんだけど。。。



今は…ねぇ。。。チーンハァ



高校から5キロ以上は増量
その分脂肪もましましに。



だから!


朝ごはんに+おからパウダー


入れてみることにしましたちゅー(単純カ


↓↓↓↓↓↓


【左】
ベビーリーフ
ミニトマト
納豆
おからパウダー
卵酢
マジックソルト

【右上】
もずく

【右下】
カスピ海ヨーグルト
はちみつ
おからパウダー


ooooooooooooo


中でも私が推してる卵酢ちゃん。
この商品の愛飲者の中で目立っているのが


血圧/血糖値/中性脂肪
総コレステロール値

などが改善されたと言うお声。


他にも


肝機能が強化された
二日酔いがしにくくなった
痛風が改善された
疲れにくい/風邪をひきにくい
太りすぎが解消された
関節の痛みがとれた
長年の不妊症が改善され子宝に恵まれた



などなど色々あります


「酢」って

体の代謝も上げてくれる
って聞きますよね!



…ってことは

YouTubeで身体動かしまくれば
必然と肉もとれる。。。??ニヤニヤ

やれるものならな)


いや。

身体を動かせば痩せるのは当たり前


でも


代謝が悪かったら話は別



大体1月から飲み始めた卵酢
新陳代謝は前よりいい感じなはず



ちょうど母から







この動画がめちゃくちゃ良いよ!


と教えてもらったので


やってみようかしら




ちなみにオススメはコレ↓





最初は「何この音楽w
って思うけれど

本当にやってると

いちさんしいごおろくっ♪

って

ハマりますよ笑い泣き

注意※汗だく注意※注意




全身の血の巡りをもっと良くして

少しでも授かり体質になる為に…真顔




でも

「よし!やろう!キラキラ

って決めて動くと



大体



ヤラナイヨネ…



だからやってみようは撤回。

あえて宣言はしないどこう。




体重の数字に囚われるな
鏡に映る醜い見た目を
変えていけ(筋肉つけろ)




コレ、さっき考えました笑い泣き

なかなか気に入ってます


この言葉をモットーに…


…宣言は、しない!




おわり赤薔薇




おからパウダーって
お腹いっぱいになるのかしら