タイミング祭り真っ只中の中

血尿が出てしまいました。。ゲッソリ


やーーっちまったー。。



いや…

原因はわかっております…



最近一日一食だとか..

野菜ほぼ食べてなかったりとか...

お風呂もシャワーで済ませてたりとか......



この一週間は本当に最悪で
生活習慣病になるぞくらい
悪い生活をしておりました…



朝食べる
寝る
起きる
なにも食べずに
仕事行く
次の日の朝になる
(朝食べてから24時間後)



何でか一日中寝るほど
起きられない日もあって
本当によろしくない



そのツケですね…



私の身体が分かりやすく血尿
お知らせしてくれたみたいです(白目)




これじゃあいけない。

そう思ってとりあえずは
水をカブのみ←重要



膀胱炎/痔/血尿
に関してはプロなので
どうやったら治るかは
何となく存じております
(嫌なプロだな)



今の時期は特に免疫力とか重要なので
猛反省してきちんとしたいと思います…


⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈



基礎体温 貼ります

↓↓↓↓↓↓↓↓↓





よしよし

安定しておるデレデレ


ただ自分の自己管理不足で
もうタイミングはとれそうにない…


今日中に治んないかな…←


最近排卵遅い気がするから
今回もまだな感じがするのよね…


なんとか
高温期に入ることを願います。。。






今日はもう眠いのでここまで…

お休みなさいzzz


おわりzzz



最近ヒプマイの沼に深くハマりました
物凄く耳が幸せです
以前はおっさんずラブにどハマりして
DVD/公式ブック/シナリオブックを求め
田中圭に会いに舞台へ行き
ボートレースのイベントへ行き
それはそれはカッコよくて…
アクティブに過ごしておりました
今回はどこまで突き進むのでしょう…
ヒプマイのイラスト、今度描こうかな…
妊活関係ないけどイラストも載せたい…
好きを描くって幸せですね
…長いなこの話。