今週期もやってまいりました


排卵日前の期間


この時期はあれですね



ちょっと期待膨らむ

アゲアゲ期ですねデレデレ




いまタイミングをとるのには
賛否両論ありますが
私はタイミングを取り続けています
もう2度とこないチャンスを
逃してしまうかもしれない
100%なんて何処にも存在しない
"いつ"なんて誰にもわからない
"いつ"が来ないかもしれない
だからどんな時も全力でいきます



♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡


それではさっそく
基礎体温グラフいきます↓↓







タイミング祭りは順調!
バンバンですウインクヤメイ

旦那くんが夜勤週だったので
私が仕事の日でもとれました笑い泣き

あとは排卵がこれ通りにくれば
バッチリなのですが…
まぁアプリの排卵日は
アテにはなりませんね…チーン

まだ暫くタイミング祭りは
終わらなさそうです


♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡


ちなみに!!


リセット期間中は
あえて基礎体温を
測っておりません雷


理由は…

クローバーストレスを溜めないため

クローバーどうせ低温期だから



体温ガグッと下がる
リセット来る


この流れが来てれば基本的に
測るのはストップしています



お医者さんによっては

おじいちゃん『ストレスになるようなら
基礎体温も測らなくていいよ』

と言ってくださる方もいますもんね!



最初は3ヶ月分の基礎体温表が
必要なとこばかりだと思うけれど

とにかくストレス、だめ、絶対おばけ


これにつきますものねもぐもぐ


♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡


私自身
体温計が気になって眠れない!
なんてことザラにあります。。。




今日なんか仕事終わって
朝の9時に寝たんですけど、


メチャクチャ夢ミタ〜oO
ダイブ寝タナ〜oO
喉渇イタナ〜oO


と思ってスマホ見たら
11時20分笑い泣き

2時間ちょっとしか経ってなかった…
そこから寝れてません…苦笑


動かずじっとして
基礎体温測ったので
若干高くなっております笑



でも測る時間がバラバラだから
それを考えるとかなり
安定している方だと思います


朝⇆夕方
くらい測る時間が日によって違う(小声)



なんと言っても毎度お馴染み
卵酢ちゃんがついているのよ真顔ドンッ


心電図のようなグラフは
暫くみておりません


毎日同じ時間に計れたら
もっと正確に伝えられるのですが…
深夜に仕事をしているので
しゃーなしなのですえーんムネン




♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡


そう言えばこの前
松本ファームさんで販売している
烏骨鶏ちゃんの卵を使って
プリンプリンを作ったんですよ


卵酢も入れて完ぺきだったんです
妊活プリンとか
名前勝手に付けちゃうくらい←

ただ私の料理力がなさ過ぎて
半分固まらずに写真を撮ることが
出来ませんでましたチーンムネン
(味はバッチリ美味かった…)



♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

長くなってしまいましたね…

なにを書いたか
分かんなくなってきたので
この辺で終わります笑


おわり桜



最近スキンケアの時間を増やしてみました
そしたらめちゃくちゃ肌が良くなりました
今度その話もしたいな…