もう寝起きからいや〜な予感です


今回「もしかしたら…」って思っていたんですけどね


久々グラフ、貼ります


↓↓↓↓↓↓↓




今週期、測れないことも多く、また測る時間帯もバラバラなので体温までバラバラ。。。


でもタイミングはとれていました


記録にはないのですが、排卵後にもタイミングを一日置きに3回ほどとっていました



一体何がダメなんだろう?



ここでもう話してるかもですが、本当は去年の8月に人工授精をする予定でした。


でも旦那くんと話して「一年何もしないで(CLに通ったりすること)それでも無理だったら人工授精すっ飛ばして体外受精でもなんでもしよう」と提案してきました。


いや、実際この年齢で先生が人工授精をすっ飛ばして更にステップアップをお許し下さるのか?とか、


ステップアップがどれだけ大変なことなのか…とか私にとって想像もつかない


ましてや金額だって桁違い。


旦那くんはそれを分かっているかどうなのか?なのですが…(あの約束?を言われたあと思うことは沢山あります笑)



ただ、もう8月まで半年もありません。



こうしている間にも時間だけがすぎていって、もう少しで24歳になります。



きっと「え?まだ24なの?なら大丈夫でしょ〜」って思われる方もいるかもしれません。いや、実際に直接言ってくる方は沢山います。



でも、21歳から妊活をはじめて未だに授かれてないのに、その言葉を言われたくも思われたくもないのも事実。



少しの間ですが通っていたCLの先生からは3ヶ月通っただけで人工授精を勧められました。



あの時、人工授精をしていれば今どうなってた?



やらない後悔は本気で辛いです。



だから、小さいことでもやれることはやっていこうと思ってはいます。



ただ今は沈む時だから
とことん沈みたいと思います。



まだリセットされた訳じゃないのに…苦笑



もう夕方だけど、昨日作れなかったチョコ、これから作って旦那くんに渡すことにしよう。



何書いてるのか分からなくなって来たのでここまでぼけー



おわりぼけー