こんにちはニコニコ


今日皆さんにご紹介するのは、松本ファームさんで販売しているですヒヨコ


皆さん最高に美味しい卵、食べてみたくないですか?


良い食材を選べば良い成分を吸収して身体だって大喜びです


この卵は身体が大喜びすること間違いなし!!!


目で見て感動して

舌で味わって違いを感じられる

そんな卵だと私は思いました




んーどうしよっかな


いいや!


少しでも興味持ってもらいたいから!


もう最初に動画、見せちゃいますね!!!(素直かw)


↓↓↓↓↓↓↓↓






やばくないですか?



こんなすんごい卵を産む鳥がいるんですよ!!!!



ご紹介します


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


※写真は松本ファーム様のサイトからお借りしましたこちら


もっふぁー

ふわっふわっ

もっふぁー


こちらの卵、なんと、烏骨鶏(うこっけい)ちゃん達が産んでくれる卵ちゃんなんですデレデレ



あー可愛い…モフりたい…



調べてみると、烏骨鶏ちゃんは猫のように柔らかい毛並みらしいです…いいな…触ってみたい…


ブタネコブタネコブタネコ




烏骨鶏も鶏と同じく卵を産むわけなのですが、明らかに鶏とは違う点があります。



それは年間産卵数


鶏が1年間に産む卵の数が約300個に対して


烏骨鶏はなんと、1年間でわずか50〜80個しか産まないんですポーン※個体差あり


もうそれだけ知っていれば、どれだけ烏骨鶏の卵が貴重かが分かりますよね…



あ…っ
なんだか急に神神しく見えてきた…←



そんな烏骨鶏の卵を割って横から見てみたら、あらビックリ!!!


↓↓↓↓↓↓↓



どうやら神神しいって言葉は間違っていなかったようだ


あ、でもでも!画像は加工しちゃってるから普通のも載せておきます!

↓↓↓↓↓↓






色、濃いいぃいいいい⤴︎⤴︎

黄身の存在感が物凄いぃいいい⤴︎⤴︎



このズシっとした黄身

しっかりと膜も見えてる!!!!!



この黄身を見ていたら無性にアレがやりたくなりました


(最初にお見せした動画のことね!)


烏骨鶏がどれだけ貴重か再確認した上でご覧ください!


↓↓↓↓↓↓↓






やっぱ凄い(確信)


ボタッて落ちるの凄いですよね


お餅かと思いますよね


卵って、お餅だっけ??チガ



折角だから普通の卵でもやってみたよ口笛


(スーパーでお安く売ってるやつね!)


ご覧ください


↓↓↓↓↓↓↓↓








くそ…ッ割れちまった。

頑張ってそっと掴んでみたけどなぁ。。。。チーン


あと色味が段違い


烏骨鶏、恐るべし。


バレエバレエバレエバレエバレエ


【お勧めの食べ方は?】

もちろん王道です星
TKG→卵かけご飯


卵本来の味を感じられますもんね!


熱々ごはんにこの濃厚な烏骨鶏の卵を乗せて食べれば間違いなく感動します


実際、私は感動しました


でも動画撮っててご飯冷めちゃってたから、次は卵酢ちょろっと入れて炊いた艶々あちあちご飯と一緒に食しますデレデレ


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


【肝心なお値段は?】


これだけ貴重なものなのにも関わらず


なんと!!!


1玉 180円

20個以上から10個単位で購入可です


この値段で購入できちゃうんです!!!
※2020年2月4日時点


烏骨鶏の値段を普通に検索してみると

1玉400円以上したりと、とても高価なものだと言うことが分かります


そりゃああれだけ貴重なら納得するよ…


では何故、松本ファームさんの卵は安く購入できるのか?


それは、

卵のパックに無駄なコストをかけていない


産地直送の為、コスト削減に


ひとりでも多くの方に烏骨鶏の卵を知ってもらいたいと言う生産者の願い




安さの理由は、松本ファームさんのお客様に対する想いが込められていたからなんですね乙女のトキメキ



もっと詳しく知りたい方はこちら

↓↓↓↓





いかがでしたでしょうか?


あの黄身、指で摘んで持ち上げることもできるみたいですよ!上記のリンクに写真が載ってます!


松本ファームさんの烏骨鶏の卵は安心安全な事が証明されておりますクローバー


気になるわと言う方は松本ファームさんの烏骨鶏の卵を是非!お試しくださいまじかるクラウン


栄養満点、最高のTKGに出会えますから!チョキ


おわり


【公式】松本ファーム


↑松本ファームさんの公式サイトのリンクを貼っておきますヒヨコ