またヤツが現れたーーーーーーーー…


夜中寝てるとき

少し下腹部痛で『嫌な予感』的中



いつもおりものシートをしてるのだけど、付けてなかったら完全にアウトでした。。。(ほんの少ーーーーしアウトだったけど←)



まぁアプリ通りきたのでそこだけが救いだったと思おう。。。



最近は生理周期の平均が30日と安定しています


34〜39日周期と幅広だったのに大きな進歩



こういう時、生理の記録が約6年分あるのは心強いです。どう変化したのか一目瞭然。



このまま安定して欲しいですぼけー


唇唇唇唇唇


そう言えば聞いてくだい。

超超超どーーーでもいいのだけれど、


昨日2時間弱の睡眠を間に挟んだだけなのに眠くならず、31時間起きてました


それなのに今さっき、3時間半しか眠れなかった()


寝よーぜ脳内!!!笑い泣き


睡眠!大事!


分かってはいるけれど、なんかどーしても眠れなかったのよチーン


今もお腹痛くて眠れないので使いたくないけど、必殺技魔法のロキソニンを発動させていただきます(なんだかドラ○エっぽい)



以上、トイレからの中継でした←ヤメ


実は結構お腹イタイ


長居するとジがこんにちわするのでこの辺で。。。ランニング


おやすみなさいぼけー



おわり


結局あれなら眠れぬまま朝を迎えましたドクロ(現在7:44)