こんにちはニコニコ


妊活ドリンクと言われている


松本ファームさんの卵酢(らんず)


1本目、飲み終わりましたおねがい



拍手拍手拍手拍手拍手拍手



【そもそも卵酢(らんず)って?】



星飼育のプロが大切に育てられている烏骨鶏の卵で作られた卵酢


星美容や健康に欠かせない要素がこの一本にギュギュギュッと詰まってます


星通常、卵酢を作る工程は10回以内

     ↓↓↓↓だけど…↓↓↓↓

星松本ファームの卵酢は
    工程がなんと40回以上!!

     | |

手間暇かけて大切に作られている

※↑個人的にかなりお気に入りポイントです



そして。。

星嬉しい報告が続々と…!!

※画像は松本ファームさんのサイトからお借りしました


早く私も続きたい!!!笑い泣き




【基本的な飲み方】

朝 大さじ1
夜 大さじ1

星もちろん料理に入れてもOK!

→お米3合に大さじ1の卵酢をいれると旦那さんと一緒に卵酢を摂れるのでオススメです❤︎

※アレルギーの方は✖︎


【変化したことは?】


前回(9月頃)、1ヶ月だけ飲んだときに基礎体温に劇的な変化がみられました。



今回は正直まだ一本目なので変化は分かりません。


ですが、続けることに意味があるので、これからどのような変化が起こるのか、しっかり飲み続けていきたいと思います!!!!


一応グラフ貼っておきますもぐもぐ
↓↓↓↓↓↓↓








少し測っていない時期があったので、比べることができないのが悔しいのですが、7日辺りで排卵されてると勝手に思っておりますニコ



どうか少しでも妊娠しやすい体質に近付きますように…。



ちなみにお肌の調子、良いですウインク❤︎




おわりヒヨコ