時間空いてしまいましたが、4回ほどご紹介してきた卵酢-らんず-ヒヨコ


1ヶ月飲みきりました‼︎‼︎

拍手拍手拍手拍手拍手拍手

勉強テスト勉強テストと多忙すぎて中々書けなかったけれど、やっと投稿できたーーー(TT)



妊活ドリンクと言われているだけあって、目に見えて分かる効果もきちんとでていますよー!グッ



※妊活ドリンクとは書いておりますが、体に良い健康食品と考えていただければと思います!

ですので、妊活目的だけでなく、老若男女と色んな方にオススメできるお品だと思っています


【卵酢とは】

▶︎貴重な烏骨鶏の卵が瓶1本あたり約2~3個が丸々入ってる

▶︎烏骨鶏の殻ごと取り入れているので、カルシウムがとっても豊富

▶︎最大のポイントは酵素の力で吸収力が抜群なこと

▶︎手間ひまかかっていて、完成まで40回以上の作業がある(通常は10回以内)

▶︎合成着色料、合成保存料は一切使用していないので安全安心!



この卵酢、なんと雑誌にも掲載されているんですヒヨコルンルン

あ、なんか見たことある!と言う方もいるのではないでしょうかニコニコ




今もこの腹巻き使っております照れ


【飲み方】

私は、大さじ1を朝と晩に飲んでいました!一番効果的な飲み方だと思います!



その他にも、カレーやお米にも使ったりと様々な使い方で卵酢を摂取することも

↓↓↓↓↓↓↓↓









ほのかに酢の良い香り、お米も艶々で卵酢を入れるのにハマりましたおねがい

味は全く酢を入れてるのか分からなくとっても美味しかったですおにぎ拍手



続きましては
カレーライスカレー

↓↓↓↓↓↓↓↓





こちらも全く味が変わることなく卵酢を摂取する事ができましたカレー

酢が飲めないと言う方や、旦那さんに健康・妊活の為にとコッソリ摂り入れちゃうのもアリかと思いますラブ



【味ってどうなの?】

酢は強すぎず、卵のまろやかさがあります。私は「早く今日も飲みたい!」と思うほど好きな味だったのですが、好みは分かれると思うので、苦手な方は上記に載せた料理に取り入れる方法で良いかと思いますもぐもぐ



【結局、1ヶ月試してどうなったの?】

まーーってました!!どうしてもこれが言いたかった(笑)

ズバリ!!!

基礎体温グラフがガラッと変わりました!!!!!!!拍手拍手拍手拍手拍手





↑↑↑こちらは過去の投稿で掲載した、卵酢を飲んだ【今週期】と、飲む前の過去の基礎体温グラフを比較した画像です


明らかな激変ぶりで、これには本気で驚かされましたポーン


本当に効果あるじゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣きってなりました(笑)


こうやって数字やグラフではっきりと効果が感じられるのって本当に質の良い商品だからこそだと思うんです。

なので私は「出会えてよかった!!!!」と心から思っています。

なんせグラフが綺麗な人が本当に羨ましかったえーん

授かった人の中にインスタなどで基礎体温グラフを載せてる人がいて、もう見本みたいにスンゲェ綺麗なグラフの人もいるんですよね。それを見た瞬間グレておりました(笑)

綺麗イコールでは無いのだけれど、やっぱりガッタガタはヘコみますよねー。。

ぼけー

卵酢さん、感謝してます




それから、お通じも良くなった!!!!!
痔持ちの私にとって物凄く嬉しいことでした(笑)
便秘とか最初は気付いていなかったけれど、トイレでキバるときお尻破れるんじゃないの?!?!と、冷や汗でるくらい大変な思いをした時期もあるほど酷かったので秘密パーあの時は夜遅くに便を柔らかくする薬を買いに行って飲んだけれど、2錠が多かったようで、あまりのお腹の痛さに悶え苦しんだな〜…(遠い目)痛みで足もガタガタ震えてました(笑)


お通じ良くなってよかったえーんえーんえーん



クローバークローバークローバークローバークローバークローバー



いかがでしたでしょうか?唇

今現在、正社員になるための研修中なので妊活はお休みしているのですが、来年また妊活を再開したら『卵酢』も再開し継続する予定です。

それくらい気に入っちゃいました。イヒ

絶賛卵酢不足です(笑)

もちろん冒頭でお伝えした通り、妊活の為だけでなく本当に様々な効果を発揮する商品ですので気になった方は是非、烏骨鶏や自然の恵みに感謝しながら毎日の健康の為に摂り入れてみてはいかがでしょうかお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん


ここまでお読みいただきありがとうございました♡+°



↑本日ご紹介しました商品はこちらに詳しく掲載されております!烏骨鶏ちゃんの卵、気になる〜!!!ヒヨコ


松本ファームファンサイト参加中