またまたモニターで素敵な商品と出会うことができたのでご紹介しますニコニコ

私が本気で試したいと思うものしかモニターをしないからかもしれませんがキラキラ


ちょこちょこ記事にも書いていた温むすびさんから発売されている


リンク⤵︎




実は届いてからもうかれこれ2週間は使用しております手


やっぱり長く使用しないと分からない事もあるんじゃないか?と思ったので使い倒してみました笑い泣き


(文字通り一枚を毎日使い倒す、なので洗濯問題はスルーしてやってくださ…ねー爆弾=3おいで数回はちゃんと洗ったよ!←)



こうして使い倒した結果を私なりに書いていきたいと思いますチョキ


着用しない日を1日だけつくってどう違ったか?ものせておきますね流れ星


(先に商品が気になる方は下へスライドか上部にあるリンクへ飛んでください❤︎)


ーもくじー




スーツ(パンツ)の下に
 着用しても分からない

↪︎職場大活躍してます!現在、勉強期間中で、寝ないようにと冷房ガンガンなので…叫びちょっと緩めのパンツなら全然そのまま着用OKです❤︎足首がキンキンに冷えてやがるー!がなくなったキラキラ

 着用しない日を作ってみた結果…】
 ↪︎足首がキンキンに冷えやがったドクロビール



お風呂上がりすぐに着用すると
 保湿効果抜群だった

↪︎お風呂上がって拭いて速攻着用!
できればその上から分厚めの靴下!
これ、最強です真顔

【着用しない日を作ってみた結果…】
 ↪︎保温効果が切れてソッコー足首のポカポカ、何処かへいってしまいましたドクロ早く着けたくてしょうがなかったです




寝る時も一緒で
 足首が冷えない

↪︎分厚めの靴下は脱いで寝てますが、この足首ウォーマーだけは着けて寝てます!!
だって翌朝も足首がキンキンになっていないからデレデレ

【着用しない期間を作ってみた結果…】
 ↪︎起きた時、着用しなかったからか、足首冷たかったですドクロ起きてソッコーつけました



身につけていることを
 忘れるな←

↪︎これ、恥ずかしエピソードなのですが、スカートの時、車の中でこの商品を着用していたんですよ。それで店内をウロウロしていて、ふと足首みたら、あらやだぎ忘れてる真顔ってなったんですパック←でもあまり気にしないタイプ



でもここ重要☝︎


それぐらい締め付け感がない!!
むしろ安心感があるんです!!
今ではつけてない方が違和感…
つけないと足首冷える!!って今では思うように
個人差はあるかもですが
使ったらこの気持ちが分かるはず…



今後のことも考えて
近々2.3枚購入予定照れぇへ
そのぐらい気に入りました
もちろん、価格的にもOK




そしてなんと!こちらの商品は返品保証付き!それぐらい自信のある商品なのですねおねがい安心して購入することができますグッ


カラーもたくさんあるのでもう既にわたくし、迷っておりますガーン


本当にとっても素敵な商品なので気になる方は是非、リンクへアクセスしてみてくださいラブ






足足足足



順番逆ですが。。。
商品開封・生地感・着画いきまーすおねがい



封筒を開封したらじゃん




白とピンクが可愛いです❤︎°+.

パッケージには
雪国新潟からぬくもりをお届け
と書いてあります

ぬくもり…なんだか良い響きです照れ



さっそく商品を出してみましょう!



これはどっちが上、下なんだろう?キョロキョロ



生地はあまり分厚すぎないのでゴワゴワしなさそうですねウインク




↑んー?反対側にはゴム(?)のようなものが入っておりますねー?キョロキョロ


…ハッ!ひらめき電球

そうか!!!




どーやらこの窪み部分があるお陰でフィット感がUP⤴︎しているみたいですラブ

ちゃんと考えられているんですね!!

説明書にどちらが上か下かの説明があると分かりやすいなぁと思いましたニコニコ




この窪みが下ですねチュー




着画ですチョキ




これから先どんどん寒くなっていくのでまずは足首から温めてみませんか?照れ



おわり雪だるま


温むすび ファンサイト参加中