お久しぶりです照れ

最後に投稿してから
一年と三ヶ月くらい経ちました

時間が経つのは本当に早いですねくちびる

わたくし。。


未だに妊娠できておりません真顔



今はD13くらい、かな?


今月8月からは
CLへ通うのをやめ
基礎体温もやめ
出来るだけ妊活を忘れていますお願い



…まぁ

無理なんですけどね‼︎‼︎‼︎笑い泣き



妊活から離れたら授かれた?


ぃゃぃゃ!

ぃゃぃゃぃゃ!!!


全力で考えてしまいますけど!!!!ゲロー


タイミングとらなきゃとか
そろそろ排卵か?とか
考えちゃうし!!!!!



芸能人の妊娠報告にも
敏感に反応しちゃいますもぐもぐ



気分転換でお出かけしても



子連れ!


子連れ!!


子連れ
!!!!!



ワンピース着ている人を発見しては


お腹を



ジーーーーーー

<●><●>

うおっ。

膨れとる。

…妊婦しゃんだorz


私の

地雷あるあるチーンです‼︎笑


今で言う
つらみー
ってやつですねチーン


現在妊活垢のTwitterもお休みしているのでブログの方を改めて更新していこうかと思っております恐竜くん


つまらないかもですが
読みやすくなるよう
工夫するので‼︎‼︎真顔(そこじゃあない)


よろしくお願いしますイヒ



ニコニコ


気になるモニターのイベントを発見目

参加してみました!!

気になった方は応募してみましょう乙女のトキメキ

健康、大事手

【松本ファーム】 妊活卒業への大切な準備!妊活ドリンク卵酢モニタープレゼント☆