今週kくんは夜勤になりました真顔

今日は仕事が休みなのですが
出勤することにスニーカー

夜中家にひとりぼっちだと妊活のアレコレを調べたり、考えてしまうのでそれが私にはとてもストレスになるんですよねショボーン


さてさて!


今日も排卵日検査薬プチアイビスの観察結果をご報告しますニコ



排卵日検査薬結果【画像】

{896D56B0-4741-44ED-B7DE-6B5B260D0E53}


濃いいいいびっくりピンクハートピンクハートピンクハート


D17から物凄く濃い線に。。(ˊ˘ˋ*)ハート


はじめての陽性反応にテンション上がりすぎて写真パシャパシャスマホkくんにソッコー連絡をしましたグッ


一方プチアイビスは。。?

D15~17までの結果です↓


プチアイビス結果【画像】4枚
{18F2B4FE-01AD-45FB-B98E-F7CE0935FDD3}


{EE0DA24C-E84A-4937-A272-A62C6B9100CD}


{DE264A25-3A19-4809-9458-87C85333587A}


{49746880-8AB8-4A05-89A8-596743DBCE15}



ぉおおおおポーン

なんと排卵日検査薬で陽性が出たときにプチアイビスもシダシダ模様がでました〜!


コツが掴めていないからなのかシダ模様が現れてない日もあるのですが。。

きちんと両方反応してくれましたね照れ


それでは基礎体温に参りますむらさき音符


音符基礎体温音符


D1 36.18℃ 7:00?~12:10 リセット腹痛頭痛
D2 36.40℃ 1:30???~12:10 頭痛
D3 36.20℃ 7:00~12:30 赤ワイン頭痛
D4 36.04℃ 15:00??~12:30? 赤ワイン3度寝
D5 36.10℃ 6:00?~10:00 (軽)頭痛
D6 36.46℃ 8:00?~10:00 生ビール
D7 36.46℃ 1:00???~7:30 空腹
D8 ーーーーーーーーー ♡㊥朝
D9 35.93℃ 1:00??~6:35 ♡
D10 36.08℃ 8:30?~12:10 頭痛♡㊥
D11 36.13℃ 1:30??~6:50
D12 36.25℃ 9:00?~14:50 赤ワイン少♡
D13 35.99℃ 8:00?~11:50? 赤ワイン少 薄線
D14 36.13℃ 1:30???~7:37 赤ワイン少 白オリ 下腹部痛 薄線
D15 35.89℃ 00:30???~6:30??? 赤ワイン少  ♡朝 下腹部痛 薄線
D16 36.19℃ 4:00???~11:00 ♡㊥ 下腹部痛 薄線
D17 36.39℃ 7:40?~11:50??? 下腹部痛 濃線

…リセット日
…排卵予定日
…排卵日検査薬
...排卵日検査薬 陽性


濃い陽性反応が出る前日に仲良しができました!
体温も少し上がり気味ですハート

でも陽性反応当日は仲良しできず(TT)
kくんが夜勤で疲れていて誘うにも誘えなくて。。

このままタイミングを逃してしまうんじゃないか?
kくんはまだべびを望んでいないんじゃないか?
そんな事を色々と考えていたら
kくんが起きたあと目の前で泣いてしまいました苦笑
まだまだ成長しきれていない自分ですしょんぼり

排卵日検査薬を見せたあと「やっと排卵日がくるのか!」とkくんが言ってくれたので今日もタイミングがとれるかな‥?と期待しすぎた自分が完全に悪いですねショボーンタラー


明日の早朝、仕事から帰ってきたら再び排卵日検査薬を使用してみたいと思います!

ピークの濃さは過ぎてしまったみたいなのですが、まだ可能性はあるとは思うのでめげない笑い泣き


★嬉しい排卵日検査薬の濃い陽性反応
★タイミングがとれなかった悔しさ

今日は両方の葛藤がありましたショボーン

でもその気持ちを紛らわすため
仕事へ行くので全然へっちゃらです笑

明日も体温、上がれーーー!

気分(★★★★☆)
 ニコニコショボーン