今日は久々ランチに行ってきましたもぐもぐ


サイゼリヤのランチなのですが


必ず頼むものが











たらことエビのドリア





たまりません。。酔っ払い





ランチのスープは不味い!って言う人もいるのですが私はですラブラブ




 
今日はそんなに色んなことがなかったので昨日の続きから書いていきます‼






まずは







ハート今日の基礎体温ハート



D1 36.18℃ 7:00?~12:10 リセット腹痛頭痛
D2 36.40℃ 1:30???~12:10 頭痛
D3 36.20℃ 7:00~12:30 赤ワイン頭痛
D4 36.04℃ 15:00??~12:30? 赤ワイン3度寝
D5 36.10℃ 6:00?~10:00 (軽)頭痛



まぁこんなんですかね!!
相変わらず仕事中に頭痛がありました(汗)
出血量は★☆☆☆☆くらい軽いものに。
メモとして量に応じて色分けしてみました!!
※濃いほど多い
意味があるかは分からないけど
自分のことを知ることは大事なことですよね!



では!昨日の続きから




その2
ピンク音符仲良し


これは必ず記入するランキング指3本に入るくらい重要なコトだと思っています!!恐竜くん






大体仲良しのタイミングは

排卵日1~2日前

と言うのが有名(多分)ですよねグッ








でも











実際はどうなんだろう??











体温がガクッと下がったときが排卵日


これが一般的な確かめ?方







 


でもでも











人によって違う。。よね??!!









中には体温がガクッと下がって

上がっていくときに

排卵日が来る人もいるみたいだし。。。







むしろ体温がガクッと下がる

3~5日前に仲良しして

授かった人もいるし。。



※検索魔です笑い泣き










うーん











難しい。。。




 


薬局には排卵日検査薬って言うモノが売っているのですがこれまたお高い!!!!






欲しいけどわたくし
迷い中ですチーン







排卵日検査薬を使用して授かった方!!!
(ブログ読んでるか分からないけど滝汗)


排卵日検査薬の良さを誰か教えてくださいいいい(汗)



タイミングって難しいですよね。。

私の場合、深夜に働く身なので

休みのときにチャンスがこないと

笑い泣き←こんな感じです






今回は多分休みの日にチャンス到来!!!







実は繋留流産の手術を行ったとき
お医者さんから言われたのです


「半年は子宮がきれいだから出来やすいよ!」

↑確かこんなようなコト





えっ









(計算中)真顔







。。。








3月きたら
半年やないかい!!!







確かに本格的に仲良ししだしたのは12月くらいからだけどさ。。。


カウントはしてたけど
その月を目前にすると焦る


。。ってか半年過ぎたら子宮が汚くなるのか?!

私の子宮ちゃんはそんな薄汚れてないぞゲロー


こうなったら思い込み勝負。


半年 ✕
一年 ◯


これでいこうじゃないか!!笑い泣きヤケクソ





それはさておき
(さておきにしたくないケド!!!)




仲良しした日

避妊したとき※外に出したとき
(↑ぃゃ避妊になってねーよ!)
以外は

メモのところにと書いてます鉛筆





今日、中に出しましたよ
という記録です

(言葉にするとパンチあるな)
(英語の教科書みた‥←)





誰にもわからないように書くなら
これしかないな、と思って記録してますもぐもぐ





もう何がなんだか
分からなくなってきたので(ただのアホ)
今日はここまで!!デレデレ





旦那にちゅーしようとしたら
拒まれたので昨日の夜は口ききませんでした←
そしたら仕事から帰ってきたら
なななんと
食器が洗ってあったのです

デレデレちゅー酔っ払い♡♡♡

心の中でソッコー許しましたよええ。

↑ナンダコノハナシ

キョロキョロ