ブログ開設の御挨拶 | ベイブレード解説:お父さんお母さんのためのベイブレード講座

ブログ開設の御挨拶

はじめまして、らーずといいます。
30代前半の2児(男×2)のパパです。

本ブログに訪問してくださってありがとうございます。
本ブログでは、ベイブレード好きな子供をもつお父さん、お母さんのための情報を掲載しています。

子供がベイブレードに興味を持ち始めて、ベイブレードが欲しいとねだられたとき、いざベイブレードを買おうと思っても、ベイブレードってなに?という人もいるでしょう。

ベイブレードで遊ぶために最低限必要な物も分からないお父さん、お母さんもたくさんいると思います。

らーずも、そんな一人でした。
4歳になったの息子が、友人の息子(小1)に影響されて、ベイブレード好きになってしまいました。
かわいい息子のために、ベイブレードを購入しようとネットで検索しても、いろいろな種類があり、最初はなにを買えばいいか全くわかりませんでした。

まったくの初心者から自分なりにいろいろ調べて、現在ではかなりの知識が貯まってきたと思っています。

本ブログでは、らーずのそんな経験をもとに、初心者からの目線で、初心者どんな情報を求めているかを自分なりに考察し、初心者向けの情報を掲載していきたいと思います。

本ブログだけを一通り目を通してもらえれば、まったくの初心者が、中級者以上になれるようなブログにしていきたいと思います。

今後も御愛顧の程、よろしくお願いします。