金運アップの色の組み合わせ




色と色を組み合わせることで、相乗効果でパワーを高めることが可能です。
金運カラーの黄色と21世紀のラッキーカラーのゴールドをベースに、ほかの色をプラスすることで生まれるパワーを紹介します。
ファッションなどに意識するのもいいですよ。



黄色 + ワインレッド = 経済的な自立を促す



経済的に自立をしたいなら、この組み合わせが吉。
なかなかお金を返してくれない人と会うときに使うのも効果的です。



黄色 + シルバー = ムダ遣い防止



しっかりとした金銭感覚を養うことができ、ムダ遣いや衝動買いを防いでくれます。



黄色 + グリーン = 健康運・金運アップ



金運をアップさせるためには、健康でいることが大前提です。
枯れかけた金運を蘇らせるパワーもあります。



ゴールド + 白 = 挑戦成功



新しいことにチャレンジする人の金運をサポートします。
また、その結果をいい方向へ導くパワーも。



ゴールド + 赤 = 勝負運アップ



仕事やギャンブルなどの勝負ごとには、この色の組み合わせが力を発揮。
気持ちが積極的になるので、前向きな考え方ができないときにも活用してください。



ゴールド + ブルー = 金を呼ぶいい出会いをもたらす



仕事ができる人はタイミングが良いもの。
仕事におけるタイミングをよくして、交渉や決断がスムーズにいけば、収入アップも期待できます。



ゴールド +ラベンダー = 冷静になれる・ダマされない



大切な商談や取引にはぜひ活用してください。
失敗しない力を与えてくれます。
おかしい話に乗りやすい人や、振り込め詐欺が心配な人などにもおすすめです。
また、頼まれごとを断るのが苦手な人も、この色の組み合わせが自分を守る力を授けてくれます。



おススメの金運アップアイテム

↓↓↓





幸運を呼ぶグッズ

↓↓↓


アクセサリーパーツゴールド×赤
価格:108円(税込、送料別)