昨日は放課後ディのサッカー教室に参加した次男君ですウインクウインク


雨だったら無理かなって思っていたら屋根がある施設を借りてるので心配ないとの事でしたびっくりマーク


さて次男君は参加出来たんでしょうかはてなマークはてなマーク


放課後ディの先生に聞いたら最初は見学組に居てたらしくやりたいけど上手く出来ないかものソワソワ感がありサッカーに入れなかったようであせる


しかし、お友達のお兄さんが強引にやるで~びっくりマークって引っ張ってくれたようでサッカーに入れたそうですおねがいおねがい


ゴールに1点だけ入れたらしく次男君喜んでいたようで良かったですラブラブ


やれば楽しいのにやるまでが中々勇気がいったのかもしれません口笛口笛


何より参加出来た事に安心しましたスタースター