おはようございます花花


今日は日曜日ですが放課後ディへ次男君行ってくれますラブラブ


その理由が仲良いお友達とサッカーを一緒にしたいでしたびっくりマーク


放課後ディでサッカー教室があり参加してる子が多いと聞いていたので我が家は行かせてませんでしたチューチュー


しかし、次男君が仲良いお友達がサッカー教室行くから自分も行きたい‼️と先生に言ったらしいですびっくり


次男君しっかり伝えられて空きがまだあったので参加させてもらう事になりましたウインクウインク


しかし、我が家の地域雨予報なんでサッカーもしかしたら無理かもしれません💦💦


次男君にも昨日から明日は午後から雨予報やしサッカー出来ないかもとは前置きしてお知らせしましたびっくりマークびっくりマーク


今朝も雨予報やし降りそうと言ったら大丈夫ってニコニコで言われましたおねがいおねがい


お休みの日の放課後ディ楽しんでくれたらいいなって思っていますウインクウインク