おはようございます晴れ


昨日、今日と次男君は自ら5限まで学校に居ると決めました口笛口笛


昨日は農作業があり土作りをするってなっていてしたい‼️と言い出したので参加させましたウインクウインク


草抜きに土作りと楽しかったようです照れ照れ

平和で何よりでした花花


昨日は放課後ディもお休みしていて放課後もゆっくり自宅で過ごしていました笑


今朝も5限の体育したいから5限まで頑張ると言いました爆笑


嬉しい限りですが無理をしていたら困るのでしんどいようならば半日で大丈夫やけどって伝えたんですが5限まで居ると次男君が言うので学校側にもお願いして帰って来ましたおねがいおねがい


今日はお迎えは放課後ディさんが時間的に動けるみたいなんでお願いしました口笛口笛


周りもバタバタしなくなり半日でやるしかないってなったのもあり落ち着いたのが良かったのか?なんて思ったりしていますラブラブ


また半日お迎えにはなるでしょうけど次男君が自ら学校に居たいって言えてる事にラッキーと母は思っていますニコニコニコニコ


さて今後どうなるか❓楽しみやらドキドキな感じですチューチュー