今日は児相のDr.に会いに行って来ました‼️


次男君の今の状態と学校との話し合いがどうだったか❓を聞きたくてニヤリ



児相のDr.には今の状態を説明をしたら謝って下さいましたびっくりマークびっくりマーク


1番動きが激しくなってるのが母で中々毎日しんどいですガーンガーン


朝学校に送って行って1時半にはお迎えに学校に行ってますあせるあせる


午前中仕事の時は尚更激務でございますガーンガーン


しかし、半日の学校帰りは続ける事になりましたえーんえーん


大人の都合であれこれ変更するとパニックになり余計大変になるので半日帰宅を年内はする感じで話がまとまりましたえーえー


今も半日に変更した事で荒れており中々学校でも大変な感じですてへぺろてへぺろ


半日に慣れて少しづつ次男君に学校行ける体制を周りが作りながら週に1回でも学校に居れるようになれば4年生はいいかなって感じです爆笑爆笑


中々道のりは厳しいと思っていますえーんえーん


まずは母が倒れないように頑張ります💪


学校の方の話し合いは中々平行線みたいで💧


児相のDr.の考えと学校側のもう少し頑張らせたいって思いもあり中々難しいようですびっくりびっくり


現場で次男君を実際に見てくださってるのは学校なので母もしっかり話を聞こうと思いますびっくりマーク


母の方からも学校と協議して目標を決めたいと思っています照れ照れ


周りが同じ方向で居ないと次男君は余計に乱れそうなんで話し合いも大変かなって思っていますがやるしかないかなチューチュー


こうなってしまったからには頑張って前向いてやるしかないですウインク


次男君が少しでも学校に居れる時間が増えたらラッキーと思う事にしますラブラブ