今日は母の誕生日🎂ですおねがいおねがい


しかし、主人・長男・長女は予定げあり留守してますチューチュー


次男君と三男君も午後からおばあちゃんの家に行きます口笛口笛


皆居なくなったらゆっくりさせてもらおうラブラブ


長男は午前中は学校で模試かあり午後からはアイドルのLIVEに行くようですてへぺろてへぺろ


長女はオタ活をしにイベントへ行きましたウインクウインク


主人は今日、明日は学会らしいのて留守ですニヤリ


この三連休は台風もくるのでお家でゆっくりしょうかなって思っていますびっくりマーク


パートの合否連絡がまだこない(´・o・`)??

ダメだったのかもーショボーンショボーン

1週間以内に連絡と言われたので待ってみよう音譜