次男君の来週からの学校ですが何にも決まっておりませんガーンガーン


それは学校から児相の先生にお電話でお話をってお伺いしたらしいのですが9/28にしか話が出来ないらしいあせるあせる


早急にお願いしたいんですがねプンプンプンプン


なので取り敢えず来週も半日で帰宅か放課後ディに行ってもらいます口笛口笛


あまりのバタバタに次男君のメンタルもグラグラなんで困ったショボーンショボーン


こればかりは仕方ないので母も諦めて気楽に過ごす事にしますチューチュー


母がイライラ等してると同じように次男君もなるんでねーてへぺろてへぺろ


母が動ける事はしていこう飛び出すハート飛び出すハート


次男君の障害診断した先生と話がしたいので1度勤務されてると思う所にご連絡して繋がれたら今回の件を相談しょうかなって思っていますウインクウインク


明日から三連休ですねーびっくりマーク

どうにか平和に過ごせますようにスタースター