次男君、情緒不安定ですガーンガーン


多分ですが学校も放課後ディも次男君の為に動くのに母に電話きたり直接話をしてたりを分かっているようで不安になっているようですダウンダウン


学校と放課後ディと調整した上で次男君に伝えたら不安になる事もなかったかもしれないですが調整前に児相の先生が次男君に伝えてしまいバタバタしてるんで仕方ないですえーんえーん


早く方向性が決まれば楽なんですが今週は無理かなって思っていますえーえー


学校の方が児相にご連絡して話をして学校で協議した上で母と話をして決めるようですスタースター


今日学校にお迎え行った時には何やら怒っていましたガーンガーン


先生方も理由が分からず中々大変そうでした💦


昼食後のお迎えだったんですが給食食べずに居ました爆笑爆笑


自宅に帰った後はパンを食べて放課後ディの先生がお迎え来て下さったので行きましたウインクウインク


放課後ディの帰りの車ではご機嫌だったようで安心しましたラブラブ