今回の半日の件で放課後ディにもご迷惑掛けているのに優しいお言葉を頂き感謝ですびっくりマーク


明日からのお迎えの件でどうするか❓ってなってて母も迷惑かけてまでは放課後ディに行ってもらうつもりなくって母がお迎え行って教室に送りますし無理しないで下さいと職員さんにお伝えしましたニコニコ


そしたら何より誰が大変かって言ったら今はお母さんですよね❓だからお迎え行ける時は助けさせて下さいって言ってくださって心から嬉しかったですラブラブ


悶々と昨日からしてましたが学校の先生方や放課後ディの皆さんに助けて頂ける事に感謝しつつ今回の事はあまり深く考えないようにしょうかなって思いましたウインクウインク


障害児の育児って困難ばかりな事で悩みまくりますが、周りの気遣いで母の精神的な部分を安定させてもらえてるのは恵まれた環境だからだと思っています照れ照れ


次男君もご機嫌帰って来ました爆笑爆笑


まだまだ課題山ずみですが頑張ろうー