次男君の半日早退の件でバタバタしておりますガーンガーン


今日の早退お迎えは放課後ディさんにお願い出来ましたウインクウインク


しかし、自宅、学校、放課後ディと連携を取れていないので現在もバタバタしておりますガーンガーン


学校の方はまだ担任で話がとまっておりお電話でお迎えの件をお伝えするのに次男君の児相であった事をお話をしましたびっくりマーク


まず今回の失敗点は先に次男君に半日で帰ろう!と伝えた事ですあせるあせる


児相の先生のお話を母が持ち帰り学校、放課後ディに確認して実施出来るかを相談してからじゃないと本当にダメでした🙅🙅


あたしも昨日の児相では興奮していたのと不満もあり先生を止めれなかったので悪かったかなって思っています笑い泣き笑い泣き


児相の先生はこのままでは次男君が不登校になると考えられたんだと思いますニヤリニヤリ


何か次男君の中で悶々としてる事があると思いますが原因を追求出来ずに帰りたいとゆう気持ちを優先するのは今でも母は納得出来てないかんじですてへぺろてへぺろ


次男君のお姉ちゃんも不登校で無理に連れて行きましたか?と先生に言われたんですが問題課題が違いますし次男君はまだ不登校ではないのでお姉ちゃんの話をされても母は理解出来ない感じでしたよー指差し指差し


帰りたいって気持ちを受け止めてあげる必要はあると思いますが次男君が家で好き放題する日を送るのは違う気がするんですよニヤリニヤリ


なので自宅に早退で帰って来ても課題をさせてから好きな事をする時間を作ろうかなって思っていますおねがいおねがい


さて、学校からどんな連絡があるか今待っています飛び出すハート飛び出すハート